※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

ヴィトン、GUCCI、セリーヌ、ロエベ、FURLA、COACHの中で30代〜上は年齢…

ヴィトン、GUCCI、セリーヌ、ロエベ、FURLA、COACHの中で30代〜上は年齢関係なく使いやすいブランドはどれだと思いますか??
財布とバッグを買いたいと思っています。
▪FURLAは安くてシンプルでいいなと思いますが40代、50代、60代には若すぎますか?合いませんか?
▪セリーヌやロエベは高いけどオシャレでお金持ちの人が持つイメージです。
▪GUCCIやLVは派手な感じのオシャレな人が持ってるイメージです。
▪COACHも安くて手に入れやすいイメージです。だけど不人気…??(ださい、おばちゃんぽい、と耳にする)

上記6つのブランドの中で、財布とバッグを購入するとしたら皆様はどれがいいと思われますか??ランキングお願いします(ˊᵕˋ)決して裕福ではありませんし、オシャレでもなくごく普通のカジュアルなタイプの人間です😂そんな私に合うブランド教えてください😭🙏

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

ヴィトンかロエベかな〜と思いますU 'ᴗ' U

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ヴィトンとLOEWE、凄く人気ですね(^-^)
    他の方の意見にあったサンローランも気になってしまいました(^-^)
    普段からガシガシ使えるような、手軽な値段(5万以内)で年齢的にも合う、カジュアル系でもいいさこブランドバックでオススメもあれば是非お願いします‼️

• 2月7日

私もママリで相談して、サンローランの財布にしました☺️セリーヌ、ロエベは手が出ません笑
FURLAも年齢関係なく持っていていいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰さん

セリーヌ、ロエベ、高いですよね😭今回っきりでもう買える事はないかもしれません😅
    サンローランも結構お高いですよね?サンローランは、カジュアル系の人や30代〜年齢関係なく使えるようなブランドですか??サンローランを考えていなかったのでとても気になります(^-^)!!なさんがサンローランを選ばれた理由と知りたいです(^-^)

• 2月7日

退会ユーザー

夫婦で財布をサンローランにしましたが、私は三つ折りの財布が6万円くらい、旦那の長財布が10万円でした!二つ折りとかならそこまでお値段しませんよ😆
    下の方で20代まで、と答えてる方いらっしゃいますが、サンローランの店舗に行くと40から50代くらいの方普通にいますよ、街で持ってる方を見ても年齢層様々です☺️
    私がサンローランにしたのは、三つ折りの財布が小さくていいなーって理由でした✨

• 2月7日
はるな

私ならセリーヌですね😊

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます。セリーヌ人気ですね☺️カジュアルな私でも似合うのか不安ではありますが。前向きに検討します♪
    セリーヌは普段使いには使いたくないので、日頃からガシガシ使えるようなバックも欲しいのですが、オススメのブランドバックあれば是非教えていただきたいです!☺️

• 2月7日
  • はるな

はるな

私はセリーヌとプラダとクロエ持っててどれも出産後は全く出番はないのですが😅
    子供生まれる前は普段から普通に使ってましたよ。
    今はセリーヌは入園式に使ったくらい、クロエとプラダは1人で出かける時の普段使いで使っています。色が違うので服装によって使い分けてます。
    シンプルな型とデザインなら服装選びませんよ。産後は私もカジュアルです😊
    普段使い。クロエはカジュアルっぽい物もありますし使いやすいかもしれないです。

• 2月7日
cinnamon

私は40歳ですが、この中ならセリーヌですかね〜🤔
2番目を選ぶとしたら、ロエベ。 

3、VUITTON
4、GUCCI
5、FURLA
6、coach

の順ですかね〜😊
セリーヌやロエベも物によってはカジュアルなスタイルでもハマると思いますよ😆逆にロゴが強調されるデザインだと浮いてしまうこともあるかもですね😅

はじめてのママリ🔰さん

セリーヌ、ロエベ、ヴィトンやはり強いですね😊この3つの中で決めたいと思います(^-^)カジュアル系だとやはり物によっては浮く事もあるんですね💦
    他の方の話を聞いて気になったのですが、サンローランはどう思われますか?年代やイメージなど私の希望しているブランドに当てはまるでしょうか??
    それと、普段使いでガジガジ使えるような手頃な金額の年齢的にも良さそうなブランドのバックもあれば是非教えてください😭質問攻めすみません

• 2月7日
  • cinnamon

cinnamon

サンローラン良いと思います!
    私、以前セリーヌのバイカラーのウォレットを買いましたが、候補でサンローラン挙がってました😊

• 2月7日

はじめてのママリ🔰さん

サンローランもいいんですね(^-^)✨サンローランも年齢関係なく長く使えるタイプであれば候補にします😊セリーヌのバイカラーウォレット素敵ですね😍😍悩みます〜

• 2月8日
K.mama𓇼𓆉

ヴィトン、セリーヌ、ロエベ当たりですかね✨

はじめてのママリ🔰さん

ヴィトン、セリーヌ、ロエベと言う意見が凄く多いです😊
    追加で質問すみません。サンローランはどうおもわれますか??年代やイメージなど。

ヴィトン。セリーヌ、ロエベの中で考えて見ようと思います😊でもやはり高いので普段使いには出来ないと思うので、普段使いにもガシガシ使えるようなお値段控えめのバックも購入考えています✩オススメのブランドってありますか?

• 2月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

サンローランは個人的にはですけど20代までのイメージが強いです💦
    30代でも持たれてる方はたくさんいるのでご自身が気にならないのであれば全然アリだと思います😌✨

私はヴィトン、セリーヌ、バレンシアガ、モンクレ、ステラ、ディオール持ってますが50万以上する物はお出かけや、旅行時でそれ以下は普段でも使ってるのでセリーヌ、ロエベ当たりなら使いやすいかなと思います😍

• 2月7日

はじめてのママリ🔰さん

サンローラン20代までのイメージなんですね😳なるほど〜、確かにそれぞれイメージは違いそうですよね(^^)

50万以下は普段使いですか😳😳わー!お金持ちで凄いですね😳私もそのくらい身の回り、素敵なものに囲まれたいです😍

• 2月8日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今どのブランドも続々と値上げしてますかね😭
    少し前ならもっと安く買えてるのにって凄い思います😅
    最近新しいバッグゲットしたんですがもう2、3週間早く買っとけば良かったと思ってます😂

• 2月8日
ちょこ

私ならセリーヌかロエベですね♡

はじめてのママリ🔰さん

セリーヌ、LOEWE凄く素敵だしやはり人気ですね☺️
    お出かけ用に奮発して購入したいので真剣に検討してみます✩
    それと、普段使いにもガシガシ使えるようなお値段控えめのバックも購入できたらなぁと思っていますが、お手頃なものでオススメのブランドってありますか?

• 2月7日
  • ちょこ

ちょこ

ヴィトンのスピーディー25どうですか?定番ですが可愛いし結構物入るしカジュアルにも合うしセリーヌ・ロエベより全然安いので個人的には買って良かったバッグです♡

• 2月7日

はじめてのママリ🔰さん

スピーディ25確かに素敵です😊✨サイズ的にも丁度いいですし、セリーヌなどに比べたら確かに買いやすい金額ですね🙌カジュアルに合うのもポイント高いです!!早速候補に入れます(o^^o)

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ヴィトン、次がセリーヌかな?と思います☺️✨

はじめてのママリ🔰さん

ヴィトン、セリーヌ、いいですね✨
    ヴィトンやセリーヌはお出かけ用に前向きに検討してみます♪♪普段使いにもガシガシ使えるようなお値段控えめのバックも購入考えていますがオススメのブランドってありますか?

• 2月7日