※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずくら
妊娠・出産

妊娠希望中で高温期9日目。耳鳴りや耳詰まり感が出ているが、妊娠検査薬はまだ反応せず。早い妊娠初期症状でしょうか?経験ありますか?

妊娠を希望してタイミング療法をしてる者です。

今から、高温期9日目なのですが、二日前から耳鳴りと、高い山に登ったり飛行に乗ったような耳が詰まった、こもった感じがします。

妊娠検査薬はまだ反応しない時期ですし、妊娠初期症状としては早いような・・・

皆さんはこのような経験はありましたか?

コメント

elly

私は初期症状で耳元で換気扇がずっと回っているような耳鳴りと、目眩がありました!

• ゆずくら

ゆずくら

そうなのですね!eriさんはいつからですか?時期的にまだ早い気がして、妊娠初期症状だと嬉しいのですが…

• 10月30日
  • elly

elly

妊娠したかも〜て思ってたのが3週目ですが検査薬は陰性。
    耳鳴りがしてもう一度検査薬試して陽性になったのが4週と6日でした!
    初期症状だといいですね〜(╹◡╹)

• 10月30日
  • ゆずくら

ゆずくら

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね♡少し期待をしつつまた4週目に入ったら検査薬試してみようと思います!

• 10月30日