※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

4月から小学生になる姪っ子にお祝いを贈ります☺️お金はもちろん包みます…

4月から小学生になる姪っ子にお祝いを贈ります☺️

お金はもちろん包みますが、遠方なのでなかなか会えないためちょっとしたプレゼントも一緒送ろうと思います。

小学生にあがるお子さんがいる方教えて下さい★
今流行ってるなにかオススメのキャラクターありますか?
えんぴつや自由帳などがいいかなーって思ってますが他にももらうと嬉しいものありますか?

コメント

あああ

小学校にはいていけるような靴下やタオルハンカチ、なども消耗品なのでいいかもしれないですね😍

まままり

キャラクターはすみっコぐらしが人気な気がします!あとBT21とか。
移動ポケット、ハンカチ!ポケットティッシュは毎日使うのでありがたいです🐰折り紙も交換したり?休み時間に遊んだりして結構消費激しいです😅

you

私は姪っ子入学の時はお金とカラーペン50色セットをあげました😊
女の子って可愛い文房具とか喜びますよね!
うちの近所はすみっこぐらし好きな小学生多いです😊

mama

私は姪っ子に高い物ではないですが、腕時計をあげました( ¨̮ )
お友だちと遊ぶことも多くなるかなと思い、待ち合わせなどの時間がわかるように…と思ったらコロナになってしまいましたが(-ω-;)
義姉は名前入りの水筒をあげていましたよ♫

初めてのママリ

鉛筆は気をつけてください!!
かなり、みなさんから頂きましたが、学校がキャラ不可だったのでキャラクターの鉛筆が何ダースも家に残ってます💦
姪っ子さんの親御さんに確認した方がいいです😊
ハンカチとかは数いるし、子供は喜んでいました✨

まま

たくさんのコメントありがとうございます😭♪
とても参考になりました☺️
早速明日オープンと同時に買いに行ってきます♪♪