※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

おうち時間の過ごし方に悩んでいます。息子と向き合えず罪悪感。絵本やお菓子作りもして息子が楽しめない。保育も延期。皆さんはどう過ごしていますか?

息子と家にいて ついつい携帯をいじってしまったり全力で向き合えない自分に罪悪感を感じてしまいます!
皆さんおうち時間どうやって過ごしていますか?
もう絵本もいっぱい読んだしお菓子作りもしたし
遊ぶのもあまり得意ではないので息子は楽しくなさそうです。
2月から行く予定だった1時保育もコロナでちょっと延期になりました!
皆さんどう過ごされてますか?

コメント

はる&くう

息子が満足するまで
一緒に好きなおもちゃで遊んだりお医者さんごっこみたいなごっこ遊びをしたりしてます‼️
後は好きな動画やDVDを一緒に観たりとかかな💦
まぁー普段あたしは
仕事してて保育園に行ってるので毎日じゃないから
そうやって出来るんだと思いますm(_ _)m

  • まるまる

    まるまる

    ありがとうございました!❤️

    • 2月13日