※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
その他の疑問

面白い地上波の番組ありますか?個人的に昔と比べて本当につまらなくて😭…

面白い地上波の番組ありますか?


個人的に昔と比べて本当につまらなくて😭
ワイドショーばかりコロナばかり企業宣伝ばかり
忖度ばかりコンプラばかり視聴率重視ばかりハリボテまみれなテレビ

昔もっと面白かったような、、ジジババが好むものばかりなような
好きな番組が終わってつまらんテンプレートのような内容の番組ばかり始まる

おそらくネットが充実して予算削減やら変なクレーマーたちを気にし過ぎたりなど局の事情絡みまくりなんでしょうが💦

しかもコロナで休園休校が多い中アニメの再放送とか面白い番組再放送とかやった方がいいのにそこの配慮もなくコロナで恐怖を煽る、、、
そんな気もなくワイドショーやニュースばかり
改めて子供に優しくない社会というか高齢者のための社会
これじゃあ少子化加速するだけだわ

うちらが子供の夏休みの頃アニメ再放送やってて楽しかったけどなあ💦💦
せめてEテレでも子供向け増やしてくれたりしたら。とも思ったり

そこまで世間も、もうテレビに期待きてないかあ💦💦

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

千鳥が好きなので、千鳥の番組は録画して笑い転げてます😌

はじめてのママリ🔰

我が家は地上波テレビはイッテQとDASHしか見てないです。
他はほぼディズニー+とYouTube、それかSwitchでゲームしてるかゲームニュース見てるか。
今の子供はネット配信サービスで過去のアニメでも好きな時に膨大な数の中から選べて見放題ですしね、そのへんの影響かなぁと思います。
テレビはリアルなニュースくらいしか需要ないんじゃないですかね?よく分かんないけど…。

もち

昔も今もテレビたくさん見てます😂

マツコさんと有吉さんの番組は好きで結構見ちゃってます。
あと自然とか人の暮らしとか見るのがすきなので、ポツンと一軒家、ナスDの大冒険TV、ザ・ノンフィクション、ねほりんぱほりん、世界は欲しいものに溢れてるとかよく見ています🥰

子供が小学生くらいなら博士ちゃんとかチコちゃんとかカネオくんとかあなたは小学5年生より賢いの?とか一緒に見たいなぁと思ったり。

芸人さんがたくさん出ている番組も好きなのですが、ハリボテと思われそうなので割愛します🤣