※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

お腹痛くて救急で診察したら、胎児の心臓ばかり30分見られた。不安になって明日再診言われた。同じ経験の方いますか?

不安なこと質問させてください。今日朝からお腹が痛く、救急でみてもらいました!でも特に以上はなく、大丈夫ですね〜と言われました。念のためエコーでもみてみますねと言われ、そしたらやたら先生が胎児の心臓ばかりをみていました。ずっと!30分くらいひたすら角度を変えたり、色を変えたりして。。。さすがに不安になって心臓何かありますか?と聞いたら大丈夫です。それだけでますます不安になって。。。また明日きてくださいと言われました。何かあるなら今日言ってくれたのか?でも休日だったからもう一度診察しに来てという意味なのか?いろいろ考えましたが、不安です。大丈夫ですとは言われたものの、あんなに長時間見てるなんて本当に不安です。同じ経験、同じようなこと言われた方いらっしゃいますか???

コメント

えー(^_^;)
なんか意味深ですね💧
何もなかったら明日行く必要
あるのかしら?と、
私なら思ってしまいます(^_^;)

何かあるなら早く言ってくれー
って感じですね(^_^;)

• あいうえお

あいうえお

本当です。不安になってくばかりです。
    早く明日が来て欲しいような…
    来て欲しくないような…ね😢😢😢

• 10月30日
y

なにかあればその場で言ってくれますよ😊
私の赤ちゃんは標準より小さかったので
毎回10分ほど心臓の動きを見てましたけど
なんの異常もありませんでした( ´ ▽ ` )ノ

• あいうえお

あいうえお

そうなんですか!😔本当に先生の言う通り大丈夫ならいいんですけど。。。

• 10月30日
はじめてのママリ

え~心配ですね…
救急はいつも通っている産院の救急ですか?それとも夜間休日の救急病院ですか?
いつも通っている産院なら明日行く意味は何ですかね😅
でも、万が一何かあったら今日教えてくれたと思いますよ!

• あいうえお

あいうえお

いつも通ってる産院です!おっきな病院なので。。。だからこそ明日も来てくださいなんて心配になっちゃいますよね😢😢😢

• 10月30日