※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出後の着替えやシャワーについて、毎回は難しいと感じるけど、普段は手洗いうがい程度で済ませている。

外出して帰宅後って、皆さん部屋着に着替えていますか?

コロナのこともあり、シャワーを浴びるとか、着替えるという話を聞くのですが、正直毎回そんなことしていられない💦と思ってしまいます😱
さすがに小児科の後とか、公園で泥まみれの後とかは着替えたりシャワーしたりしますが…
普段は、手洗いうがい程度です。

コメント

はな

私も同じです🙌毎日は無理です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日毎回は無理ですよねー😭
    着替えたらいいのは分かっているのですが…

    • 2月7日
deleted user

1日に何回も外出することなくて一度帰ってきたらもう家を出ないので帰って来たらすぐお風呂(子どもも同じ)です😊
ちょっとお散歩行って誰にも会わず離さずなら部屋着に着替えるだけです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも同じ感じです!
    夕方まで公園で遊んで、後はご飯だけって時のみお風呂入って着替えています😅

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

必ず着替えてますよ🙋‍♀️

毎回シャワーは無理ですが
着替えるだけなら簡単なので💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに着替えだけなら…まずは私だけでも着替える習慣をつけたいです💦

    • 2月7日
ままり

さすがにシャワーは浴びませんが、毎回着替えてます!夫婦共にコロナ前からそのスタイルです😅

  • ままり

    ままり

    なので子供も着替えてます!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご夫婦で素晴らしいです!うちの夫は着替える派ですが、その部屋着は何日も着ているので汚いです!笑

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

コロナになる前から、帰宅したら必ず部屋着に着替えています!やっぱり外で着たものを家の中で着たままなのは抵抗があります。

でも子供は嫌がるしそんな余裕ないので着替えません💦
もう少し大きくなったら着替える習慣をつけさせたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供までは余裕ないですよね💦
    私もまずは大人だけでも習慣になるようがんばります😫

    • 2月7日
A

私もコロナ関係なく、家に着いたら部屋着に着替えたい派です(笑)
外着のままだとなんかリラックスできなくて、、
子供はそのままなので、毎日は無理して着替えなくても大丈夫じゃないでしょうか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにお風呂入って部屋着になると楽ですよねー!
    私もなるべく着替える習慣をつけていきます😫

    • 2月7日