※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

バレンタインデーは我が家は子どもはまだチョコ禁止にしているから、息…

バレンタインデーは我が家は子どもはまだチョコ禁止にしているから、息子にはピカチュウやイーブイ達のカンカンの入れ物、旦那はその中身のチョコで決まり!(笑)

毎年お返しくれない旦那にはそれくらいでいいよね🙄

コメント

ちくわぶおじ

ゆきんこさんおはようございます☀

うちもまだ4歳7ヶ月の長男に正式に(パンに少しかかってるとか、チョコ風味とかはあるんですが…)チョコをあげたことがないです💦
バレンタインフェアを見ると、可愛い物も多くてあげたいなーって気持ちもありつつ…チョコはまだなーという気持ちもありつつ…

と思ってたところだったので目から鱗です!確かにカンカンだけでも喜びそうですね!

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

画伯がお仲間で嬉しいです😭
    私もチョコチップがパンに入っているとかチョコ味はありますが、THEチョコ!っというのはあげてません💦
    チョコあげなくても虫歯が出来ていて涙目です😭

チョコを渡さなくても、ポケモンブームの4歳児はポケモンのカンカンでも喜ばれるので中身を旦那に渡せば丸く収まるようで(笑)

もちろん私は美味しいチョコ買います!😆

• 2月6日