※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後一ヶ月で2日便がでていません。おならは沢山でます。本人も苦しいよ…

生後一ヶ月で2日便がでていません。おならは沢山でます。
本人も苦しいようで、体をねじりながら唸ったりします。
ウトウトしてても、苦しそうに唸りはじめたりもします。
足こぎ体操、のの字体操、綿棒で刺激したり、浣腸したり
しましたがでません。あまりにも苦しそうで顔を真っ赤にしたり
するので、かわいそうです、、病院にいくべきでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

苦しそうで心配ならどんどん連れてってもいいと思いますよ!

89

私もその頃小児科連れて行きましたよ。
同じ綿棒かと目を疑うほど、モリモリ出てきましたw
プロの腕を借りましょう!