※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

大切な品々を1つの箱に保管しています。どんな収納方法がいいか悩んでいます。

みなさん、臍の緒やうまれたての時にかぶった帽子や、飾れないけど捨てられないはじめての家族写真、足首につけていた名前のバンドなど、どのように保管していますか?

まとめて1つの箱に入れたのですが、どんなんがいいかなぁとおもって😀😀

コメント

はじめてのママリ🔰

名前バンドは 手帳?に入れてます

k

ひとまとめにしてジッパー付きの入れものに入れてます。

はじめてのママリ🔰

臍の緒やバンドなど子供が大人になったときに子供が貰っても微妙なものは全て私の大切なものを入れる箱に入れてます。(私が死んだときに棺桶にいれてもらうつもりですw)
子供が大人になってあげるものも別の箱に入れて保管してます!

帽子は被せずそのまま捨てました😅退院してしばらくしてから、出産祝いセットに入っていた事に気付きました。娘の時はもらってすらなかったし、自分で被せるんですね😂名前バンド、へその緒はフリーザーバッグに入れてからディズニー土産の缶の箱に入れてます✨