※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

生理予定日前に黄色いおりものが出た経験がある方いますか?妊娠希望ですが、病気の可能性はありますか?

生理予定日前に黄色い鼻水のようなおりものが出て結果的に妊娠していた方いらっしゃいますか??

アプリによる生理予定日が10日なのですが、先程黄色い鼻水のようなおりものが出ました。
普段の生理前はべたおり?が出ていて今回も出ていたので諦めていたのですが、普段の違ったおりものだった為気になってしまいました。
かゆみ、におい等はないのですが、病気の可能性もありますか?😔

妊娠希望です!

コメント

3人のママ

クリーム色ぽいおりもので妊娠してました😌

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    おめでとうございます🥰🥰
    おりものだけで判断できないから待つしかないのは分かってるのですがソワソワしてます😢

• 2月5日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

妊娠したかな?て時は透明なおりものでした!
妊娠中期ぐらいから黄色の鼻水のようなおりもの増えました😵

• ぺい

ぺい

透明だったんですね!!
    おりものあんまりでてなくてでたと思ったら黄色かったし一回きりだったので気にしなくてよさそうですかね😆

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私も鼻水のようなおりものよく出ます🥲このおりものが出ると今回も妊娠していないかなと思うのですが、ぺいさんが妊娠されたときはどんなおりものでしたか??

• ぺい

ぺい

鼻水のようなオリモノ今回の妊娠発覚してから少し経ってから出ました!生理予定日頃は生理こない以外普段と変わらない感じでオリモノは常に多かったです!
    妊娠されてますように🙏😍

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(^^)そうなんですね!希望が持てます🥺

• 6月21日
  • ぺい

ぺい

今回排卵遅れてたみたいで検査薬した時が5週だと思っていたら4週くらいだったのですがその1週間後くらいには鼻水ぽいおりもの出てたので結構初期にでました!
    ほんとソワソワしますよね😰

• 6月21日