※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

排卵予定が分からず困惑しています。線が消えたので心配です。女の子を希望しているので慎重にしたいです。

ドゥーテストで線が消えた方いますか??
ルナルナで7日月曜日が排卵予定ですが今朝見たら薄くて分からなくなり急遽、今朝産婦人科行ったら、明日明後日が排卵だと思うと言われました。
今夜測ったら今朝よりも線がなくなっていて...
よくわかりません(泣)
女の子産み分け希望しているので慎重に行きたいのですが、、、わからず困惑です。

コメント

つくね

排卵検査薬よりも先生の意見を優先した方がいいと思います!!!
排卵寸前なんだと思いました!!
卵胞の大きさはどれくらいでしたか?
先生から明日明後日と言われたのであれば今日タイミング取ってた方がいいと思います🤗✨

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😣
    卵胞の大きさは、14.9と言われました!!
    数字の理解をあまりしてなくてよくわからないのですが....
    今日タイミング取ろうと思います!明日はタイミング取ると危険なのだろうか....
    色々迷ってしまいます(泣)

• 2月5日
  • つくね

つくね

14.9ならまだな気がしますね🤔🤔
    排卵は20㍉くらいからだったと思うので、、、
    一気に成長するのかな🤔🤔
    女の子を希望されてるのであれば排卵日当日はタイミング取られない方がいいですよ!!!!
    排卵日二日前がいいと思うので、念の為今日タイミング取ったほうがいいと思いました✨

• 2月5日
  • ゆり

ゆり

20くらいなのですねぇ〜!
    当日は避けたいなと思っていて、でも先生は明日か明後日かなぁとも言うし今日は絶対しようと思うのですが、確率上げるためにも明日もしたいけど、怖い気もして、、笑 難しいですね😣😣笑

• 2月5日