※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
ファッション・コスメ

ゼオスキンが気になってます。妊娠中シミも毛穴も悪化した気がして、、…

こんにちは。

ゼオスキンが気になってます。
妊娠中シミも毛穴も悪化した気がして、、、
っでも今エステも行けないしスキンケアを見直したくて

ゼオスキン調べてたら、ガウディスキンも気になってきて。

ゼオスキン使われてる方いらっしゃいますか?
①効果はいかがですか?
→効果があった方はどれくらいの期間で効果を実感されたか聞きたいです。
②クリニック、ネットどちらで買われましたか?
(東京の方は是非おすすめクリニック教えてください)
③他に使われてる化粧品ありますか?

是非よろしくおねがいします。

コメント

mini

今ゼオスキンをやっています🙂11月からはじめて今2ヶ月半くらいです。皮むけはありますが、お風呂上がりに全部むけきるとツルツルの肌が出てきます。毛穴はほとんどなくなり、シミそばかすはなくなってはないけどかなり薄くなりました😊

クリニックに通っています😌
ゼオスキン中はほかの化粧品使えないので、ほかのものは使っていません☺️

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます😊
    やはり効果はしっかりあるんですね!今まだ授乳中なのでやるならマイルドシリーズになりますが、まずマイルドからはじめるか卒乳後皮向けするタイプから始めるか悩み中です😊

しっかり効果がありそうなので、カウンセリングの上検討します。ありがとうございました。

• 2月7日