※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

名古屋市中川区や港区周辺で行きやすい不妊治療の病院を教えてください。野崎クリニックやかとうせんとよについての口コミも知りたいです。他にオススメの病院があれば教えてください。前回も同様の質問をしました。

不妊治療についてオススメの病院教えて下さい☺️

名古屋市中川区や、港区が近くですが交通機関で行きやすい場所だとありがたいです☺️✨

調べて気になった所は
野崎クリニック
かとうせんとよ(金山ですが)
行かれてた方で先生が優しかったなどの口コミも聞きたいです☺️✨

他の病院でも、ここオススメ!とゆう所があれば教えて下さい🙇‍♀️✨
少し前にも同じような質問してしまいましたが、宜しければお願い致します🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママり🔰

浅田レディースクリニックです。
中川区から通ってました😊
名駅の目の前なので、楽です。
たぶん、名古屋で一番だと言われている病院だと思います!
他院3ヶ所5〜6年うまくいかなかった顕微でしたが、浅田さんへ転院してすぐ妊娠したのでビックリしました。

• ママリ

ママリ

浅田さんサイトで見ました✨
    名駅通いやすそうです☺️✨
    転院してすぐとゆうのは凄いですね!!
    ありがとうございます☺️✨

• 2月6日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

書くの忘れてしまったのですが、成田にも通ってました!
    今もいるかわかりませんが、おじいちゃん先生(院長さんかな?)優しくて大好きでした😊
    成田も駅から近いので、通院に便利です。

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

成田も調べたら駅近でしたね🥺!家からは乗り換え2回ありますが…😭
    でも優しい先生はいいですね🥺✨

• 2月7日
はじめてママ

私は浅田レディースクリニックと成田産婦人科に通院したことがあります!
どちらも駅から徒歩でいけます。
病院によって医師の治療方針や雰囲気が全然違うので好みがわかれます😅
私は浅田に行って合わなかったので成田に行って妊娠・出産しました😊

• ママリ

ママリ

どちらも行かれたご意見参考になります🥺✨
    雰囲気も違うのですね🧐!
    ちなみに値段的には同じくらいでしたか?

• 2月6日
  • はじめてママ

はじめてママ

誘発から移植までで浅田は80万ぐらい成田は50~60万ぐらいだったと思います!
    浅田は高いけど結果は出ると聞いたので最初に行きましたが、高くて続けられそうになかったので成田に転院しました😂
    成田は採血は必要な時に数回ですが浅田はほぼ毎回なので地味にお金がかかります…あと成田に行ったときに浅田の治療スケジュールを見せたら高い薬使ってるねって言われたので薬も高いんだと思います😭
    成田は医師の指名ができて、私は佐藤先生という優しい女医さんを指名してました😊
    あと成田は入院できる病棟があるので何かあったときは安心です。私はOHSSとつわりで入院しました😅

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

結構金額差あるんですね💦
    私もあまり高いのは続けられなそうです😭😭
    浅田は精密に検査する代わりに高い感じなのですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月7日
まゆぽん

私は大須観音にある成田産婦人科に行ってました。1人目はそこで不妊治療で授かり、去年2人目をっと保存してあった受精卵を戻しましたが、授かったのですが、流産してしまい、今年もう一度トライする予定です。

• ママリ

ママリ

成田さん人気ですね✨
    そうだったのですね🥲
    今回、上の子は一緒に病院に行かれてますか?

• 2月6日
  • まゆぽん

まゆぽん

大半が子供が保育園に行ってる間に行ってます(自分の仕事休みの時)一度だけどうしてもこの日に行く予定がって時に子供の定期検診と重なりで連れてったことあり、保育園お休みにしてたのでその時は一緒に行ってました。

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね🧐!!
    ちなみに人によって違うとは思いますが通院の頻度も宜しければ教えて下さい🙇‍♀️

• 2月6日
ろみ

私も成田産婦人科で授かりました☺️
駅からも歩いて行けますし、無料の駐車場もあって交通機関でも車でも行きやすいです。
浅田さんと成田さんと両方説明聞きに行って成田さんの方が合うなと感じたので成田さんにしました😊
お値段も良心的に感じました!

• ママリ

ママリ

成田さん人気ですね✨
    ちなみに通院の頻度は週どのくらいでしたか?
    参考までに宜しければ教えて下さい🙇‍♀️✨

• 2月6日