※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

全然知識ないんで教えてください。VI Oゾーンについてですが自己処理で…

全然知識ないんで教えてください。
VI Oゾーンについてですが自己処理でしていこうか
脱毛しようか悩んでます。皆さんならどうしますか?
脱毛行かれている方どこおすすめですか?

コメント

りー

脱毛なら少し痛みはあるけど医療が絶対いいです!アリシア通ってました😊

• ☆あ☆

☆あ☆

ちなみにラココにしようと思うんですがどうですかね🤔⁉︎
    自己処理していくんですかね?

• 2月5日
  • りー

りー

ちょっといいかどうかはわからないんですが、光脱毛やエステティックサロンの脱毛は効果がわたしはあまりありませんでした😭

調べてないのでラココがどんなところかはわかりません、すみません。

自己処理はしてきます!
    VIだけですが!
    Oは店員さんがやってくれました。

• 2月5日
はじママ🔰

私は元々vioの全脱毛をしていたのですが、妊娠で毛が生えてきてしまいました😂

自分でやるとやはり剃刀負けも含めてちょっと心配なので、私は基本的には脱毛です。

妊娠しており物が増え、やはり毛はない方が楽ですね。
安定期に入り落ち着いたので、出産までブラジリアンワックスにこのまま定期的に通うつもりです😊

怪獣ママ

VIOは将来の介護されることを考えても早めに脱毛してるといいですよ!チェーン店に行ったことはないのでおすすめなどはしにくいですが、VIOだけなら医療脱毛でされた方が減りは早いですよ!ただとても痛いので痛みが苦手でしたらエステの脱毛で地道にするのもいいと思います!エステの光脱毛も医療のレーザー脱毛も今は永久脱毛ではないので(永久脱毛はニードル脱毛だけになりました)正直毛の減るペースが早いかゆっくりかぐらいです!妊娠やストレスがあると今まで生えてこなかったところから毛が生えるので…。