※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち子
雑談・つぶやき

同居ほんとにきつい…毎日毎朝義両親と顔合わせるのもやになってきたし日…

同居ほんとにきつい…
毎日毎朝義両親と顔合わせるのもやになってきたし
日曜日の朝から居間で笑いあってる旦那と義両親の声聞くだけでなぜかイライラしてしまう。
そして旦那は相談事は嫁より義母にするし 笑
あ、こいつマザコンだ。

コメント

同居はキツいですよね⤵月1とかで会うだけでも嫌なのに・・。月1で義母の声聞くだけでも・・。頭が痛くなります😵

• もち子

もち子

旦那の親と言っても自分からしたら他人なので一緒に住むのら相当きついですよね😰

• 10月30日
まろ

わかります!!!
同居して2年になります。
義家族休みで誰かいる日は前の日から憂鬱です。
一緒にいなくても生活音でさえ不快です。同居して、子供生まれてからが特に孫フィーバーにガルガル期で義家族大っ嫌いになりました。
なるべく会わないように生活してますが、夕方とかちょっとあうだけでストレスです!!
うちは私の言うことはきかないくせに同じこと義母がいうとすんなり納得します(-_-)
来年同居解消します!!

• もち子

もち子

2年も同居を続けられているなんてすごいですね😭
    私は半年くらいしか経ってないんですけど、もう辛すぎて限界来そうです😰
    それはうちも一緒です!
    私に相談してきたから色々と言うと結局義母にも相談して義母の言うことを聞きます。
    義両親とと私たち夫婦で出かけた時も義母が歩くのが早いのでそのペースに合わせて私は置いていかれます 笑
    最近は私と一緒にいてくれるのはお腹の赤ちゃんだけなのだと諦めに入っています!
    羨ましいです!私も同居解消できるようにお金を貯めようと思います😰

• 10月30日