※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

ハンドメイドのチャームを作っています。知人の幼稚園児にプレゼントすることを考えていますが、適切でしょうか?

チャーム等のハンドメイド販売をしています♫ 知人のお子さんにプレゼントしようか迷ってますが、幼稚園くらいの子にあげても大丈夫でしょうか?ちなみに画像のような物です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお家に下に小さい子が居なければ大丈夫だと思います!下がいるなら、親としては使いたくないです😅その子は良くても、いつどこで落とすかもわからないので。

• なおこ

なおこ

確かに口に入れたら危ないですよね😥返信ありがとうございました♫参考になりました😆

• 2月5日
2mama

年中の女子が居ます。
もう少し、キラキラしたビーズ(ダイソーで充分)も入れてストラップみたいにしてもらえると、通園カバンにつけれるので喜ぶと思います。

• なおこ

なおこ

ありがとうございました♫参考になりました😊

• 2月5日
深呼吸

うちの子幼稚園バッグにしんちゃん付けてます😘ビーズも好きです!喜ぶと思いますが少し小さい?のとデザインが大人っぽすぎる気もしますね✨

• なおこ

なおこ

コメントありがとうございます♫参考になりました😆

• 2月5日