※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休みの日にこどもと公園に出かけたりしてくれます…

みなさんの旦那さんは休みの日にこどもと公園に出かけたりしてくれますか?私の旦那さんはよく動物園やゲームセンターなどお金のかかるところばかりにいき、1日休みでお金を使わずに過ごす方法も考えてほしいなと思ってしまいます😵‍💫

コメント

まなみ

私の旦那もそうです💦
理由を聞いたら公園だと自分が遊ばないといけないからって言われました……

ママリさんの旦那さんに理由きいたことありますか?

• ママリ

ママリ

一緒の方いて嬉しいです!
    はっきりとした理由は聞かないですが、今だと 寒いから などなにかと言い訳します😵‍💫😵‍💫

• 2月5日
むむ

同じです!!
ゲーセンやら行っていらないおもちゃやおかしばっかり買ってくるし…
なんでなんですかね?😅
お金を使わず遊ぶのが大変なんですよね!!!
おもちゃあげれば楽に喜ぶに決まってるし🙄

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!お金を使えば楽しいし楽に決まってますよね😵‍💫😵‍💫

• 2月5日
いけ

どこも連れて行ってくれません😭
家でゴロゴロダラダラ、スマホばっかりです😞✋🏻

たまにはゆっくりしたいから1時間でいいから公園2人で行ってきてーよーと言ってもいかないです😮‍💨

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢休みの日にゆっくりしたい気持ちは分かるけど私たちだって一人の時間ほしいですよね!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

主人だけで連れていくことは少なく、一緒にって感じが多いです🤣

• ママリ

ママリ

私も基本一緒に、が多いのですがたまたまわたしだけ仕事の時など基本お金使いたい放題です😵

• 2月5日
y

3人連れて行く時もありますが、三女がお昼寝をしている間に長女と次女と公園に行く事の方が多いです!
あとは3人のうち1人ずつ順番にデートしたりもしています!
基本家族みんなで公園に行く事が多いですが、妊娠中の今私はイスに座っているかのんびり歩いているかで、メインで遊ぶのは旦那です!

• ママリ

ママリ

一人ずつ順番にデートって素敵ですね!!
    たくさん遊んでくれるのはいいですね🥺

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

公園ばっかり行ってますよ😂笑
あとは広場でサッカーなど!
ゲームセンターは連れて行ったことなくて、動物園は家族みんなでたまに行くくらいです🥺
公園で遊んでる姿など動画が送られてきます✨
毎回毎回休みの日にお金使った遊びされると嫌ですね💦というか寒いなら体使って子どもと遊べよって言いたくなりますね😇