※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

出産後、母乳が足りているか不安。夜中のミルク追加は必要?おしっこが少ない。助産師のアドバイス通りで大丈夫でしょうか。

先日出産し、今日は退院しました。

完母を目指していまして、30ml程でているそうです。
助産師さんには頻回授乳で、夜中は泣いたらミルクを一回足してねと言ってもらいました。
しかし帰ってきてから起こさないと寝てるし、
起こしても途中で寝落ちしてしまいます。
一応片乳五分は飲んではいます。
泣かないということは母乳が足りているのでしょうか😭
今も一生寝ています。

しかもおしっこを全くしないです。
入院中もお昼は頻回授乳、夜中にミルクを足すという感じだったのですが、おしっこをしません。
やはり足りてないですよね…😭?

助産師さんの言う通りに夜中にミルク一回で大丈夫ですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師してました(^^)

新生児はお腹いっぱいが分からないので、吸うことに疲れてしまって寝落ちしてしまいます(T_T)
おしっこをしないなら足りていないです(^_^;)

ミルク足したほうが良さそうですね💧

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ありがとうございます!

    やっぱり足りてないですよね😭
    足すのは夜中二回じゃ少ないですかね😭?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重の増えや吐き戻しにもよるので何とも言えないですが、飲めそうならあげたほうが良いかもしれないです(T_T)

    • 2月5日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうですよね😭もう半日でていません…とても心配です😭放っておいて大丈夫でしょう😭?
    とりあえず次の授乳の時にミルク足してみます!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半日出ていないなら病院行ったほうが良いと思います(^_^;)

    • 2月5日