※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
お仕事

パートの面接に2回行き、社長と再度面接。受かりたいが不安。

パートの面接に行ってきました

実はここは数日前にも面接に行っていて、その時は「あー…この求人、少し前のなんですよね だから今はもういいかなって思い始めてたものなんですよ」と言われ、履歴書と職務経歴書を手渡して終わってしまっていたものでした
その時の面接から2、3日後、連絡が来て「社長に話したところ、面接を行うことになりまして、まだ求職中であれば…」と声がかかり、再度面接をすることになり、行ってきました

時間は15分程度で終わり、いつから働けるのか、以前の仕事(Webライター)でどのようなものを作り上げたのか、他は面接受けているのか、現在の職場の待遇などを聞かれ、時折社長さんは目を閉じて数秒間考え込む姿が見受けられ「どう配置するか考えるから○日まで待ってくれる?」と言われて面接は終了しました

もともと、締め切ろうとしていた求人でわざわざ設けてくれた面接
受かりたいと考えてはいますが不安でいっぱいです

皆さんの目からはどう見えますか?

コメント

ここ

配置するか考えるって言ってるなら受かると思います!

ママリ

わたしも、そのかんじならば
受かると思います( ・𖥦・ )

アイビー

コメントありがとうございます

そうですかね!?受かっていることを願ってます
不安でいっぱいなので…