※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

卒乳後に胸が小さくなり悩んでいます。ナイトブラなどで改善される方法を知りたいです。

卒乳後びっくりするくらいペチャパイになった😭😭😭
元々Dはあった胸は、Bくらいまでなってぺたんこ🤷‍♀️💫
1人目の時はそこまでならなかったのに、2人目は完母だったせいかより小さく…
ちっぱいすぎて泣けてきます😭💔

ナイトブラとかでも多少改善されますかね🥲
みなさんの対策方法が知りたいです🙇‍♀️

コメント

りさこ

全然対策法とかじゃなくすみません😂
全く同じすぎてコメントしちゃいました🤣
私もD→Bに😭
1人目の時はならなかったのになんなんでしょうか😭🤣

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    誰でも通る道なんですね😭💔
    1人目でそんなにならなかったから完全に油断しましたよ🥺💦
    戻れー!おっぱいー!笑

    • 2月6日
deleted user

私も2人目続けて完母で卒乳したあと全く同じでした😂
ナイトブラし始めてマッサージしたら元より大きくなりましたよ!でも独身のときの胸とは違いますね〜🥲ふにゃふにゃ…笑

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    がんばれば戻ってくれるんですね🥺✨
    ナイトブラも検討中です!

    伸びたからかふにゃふにゃですよね🥲

    • 2月6日