※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

愚痴になります、、、義両親、旦那が幼い頃に離婚していますが何故か仲…

愚痴になります、、、義両親、旦那が幼い頃に離婚していますが何故か仲良しです😅
旦那は義父と義祖母に育てられました🏠
義両親ともに孫フィーバー中でしょっちゅう孫を会わせているのですが、私は特に義母が苦手でして😭
最近、旦那を育て上げた義祖母(義父の母)が80歳で体調を悪くしていて、義母は義祖母の面倒を見なくていいのに孫を溺愛できるなんて良いとこ取りだなぁって思ってしまう自分がいます😭💦

コメント

ママリ

私も同じこと思っちゃいます😂
苦手なのに頻繁に会うの疲れますよね💦
コロナだからーって会わないのも手かと思います🤭

• ママリン

ママリン

共感してくださってありがとうございます🙇‍♀️💦
    こんな気持ちに思う私って嫌な奴だと思いつつも納得いかないというか😅笑
    厚かましくて疲れちゃいます💦

• 2月5日
ママリ

うちも同じ感じです。
すっっごいわかります。
義祖母のことは何もせず孫だけ手に入れて、、いいとこ取りですよね、ほんとに😅
義母に、ありがたみを知れ!!感謝しろよ!!と言いたいです🤪笑

• ママリン

ママリン

同じ仲間がいるなんて〜😂これって実際に味わってる人だと分かってもらえますよね😂
    義祖母のことは好きなのですが義母のことは好きになれないし、厚かましくて良いとこどりでイライラします😂

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

厚かましいし図々しいですうちの義母🥺あまり溺愛してほしくないですがそうもいかずモヤモヤします。

ほんといい立ち位置ゲットしてんなぁーと思いながら義母を見ています笑

• 2月5日
  • ママリン

ママリン

あと、距離感が近すぎて、このままだと義母の面倒も将来みないといけない雰囲気で萎えてます😇💦

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

まじわかりすぎます😰
    全く同じです。。
    なんなら離婚しているからなのか!?将来面倒見てほしいがために距離詰めてきているようにみえてきて萎えます💦
    私の旦那も義父に育てられたので義母の面倒は見たくありません!面倒見てほしいと思うことが厚かましいなって思ってしまいます。

• 2月5日
  • ママリン

ママリン

ウチもめっちゃ距離詰めてこられてて、妊娠してからはさらにヤバいです😭ウチの家で料理しにこようとしたり…
    ママリさんとこも、義母と義父は仲良しな感じなんですかね⁉️
    ウチは義父の家に孫の顔見せに行くと義父が義母も呼ぶので毎回ウザいです🥲

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

ヤバいですね🤣
    うちも妊娠してから距離詰めてきてます。

うちは義両親同士とても近くに住んでいますがとっても不仲です🤣義母は義父に負けないくらい会いたい!私が私が!みたいな感じですが、もはやわたしは義母が苦手なので最近その感じもウザいです😤

• 2月5日
  • ママリン

ママリン

ヤバ義母ですね🥺
    ウチの義母は離婚して独り身ですが酒飲みタバコ吸いで旅行いきまくったりで金遣いも荒いし貯金してるのかも私は勝手に心配してて、頼むから絡んでくんな❗️って感じです😂笑

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

孫が産まれたって義母に知らせたの誰なんですか??
義父かな⁉️お母さんの面倒も見ず出てった元嫁によく連絡したな…?
旦那だったら自分を捨てて出てった母になぜ連絡したのかな…???

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます❣️義父も旦那も離婚後も義母と仲良くしてるんですよ😅
    昔の話ですが離婚後もしょっちゅう旦那に会いにくる事が義祖母はあまり良く思ってなかったみたいです💦
    義母自身、私ともめちゃくちゃ仲良くしたがってきます、引っ越し手伝いにきたり…ウザくてたまりません😭

• 2月9日