※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
家族・旦那

旦那に死ねって言われた。お風呂まで携帯持ち込むんて動画やめてって言…

旦那に死ねって言われた。

お風呂まで携帯持ち込むんて動画やめてって言ったらブチ切れられて死ねって言われました。
9年一緒にいてこんな暴言吐かれたの初めてです。
精神疾患持ってるの分かってるはずなのにな。。
娘いるから絶対死にませんが。

出産してから喧嘩喧嘩喧嘩。
産後クライシスが酷すぎて辛いです。

コメント

an

死ねとかしょっちゅう言われますー。笑

冗談でも死ねとか言う奴の
気が知れないですよね。

私は暴言吐かれた日と
言われた言葉をメモってます。

えりにゃん

わたしはたまに言われます。
ショックというよりむかつきますね!!
死ぬって意味分かってるのかな?って思います。そしてあーあ。ガキだなーこの人。って。笑
喧嘩は無駄に体力使うし辛いですよね(´;ω;`)

☺︎

その時期は私も喧嘩ばかりしてました!旦那が家に帰りたくなくなる程毎日責めてました!
今はだんだん落ち着きましたね〜(`・ω・´)
ちなみに、動画を見るのはどこが嫌ですか?
確かにずっとお風呂こもって動画見るのはすごいムカつきますが、もしかしたら旦那さんはお風呂やトイレ等が仕事してきて帰ってきて唯一の1人の時間で休める場所なのかもしれませんよ。

だとしても死ねや、24時間体制で育児してる人に対しての労いなどは忘れて欲しく無いですね。

たつや

精神疾患あったとしても、死ねとか許せない。病気やからって何でも許されるわけではないと思います!
親の口の悪さって子供真似しますよ。
小児科にいますが、本当にその家での育ちが分かります。おい!お前!あいつ!最悪!と言う4歳5歳見て、親の感じを見ると、あ〜なるほどと思います。