※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

金曜に面接をした後、求人サイトで同じ求人が再掲載されていて、心配している。結果は1週間以内に連絡があるそうです。

金曜日に面接をしました。
私が応募した求職サイトは、私が面接した当日の夜12時までが応募締切日だったのですが、今朝また求人サイトをみて色々見てたら私が面接した会社の全く同じ求人がまたリセットして掲載されてて次は来週の金曜までが応募期間です。(この求人サイトは1週間の掲載ずつみたいで)

これって、昨日私の面接終わったあとに、求人サイトに引き続き求人掲載の連絡をしたってことですか?😂
私、落ちたってことかな?😭😂
ネガティブな被害妄想すぎますか?笑😂

なんかプランがあって4週まとめて掲載プランとかでそのまままた求人出てただけとかであってほしい。笑
そんなのないかー。

ちなみに合否の結果は1週間以内に連絡しますと言われました。

また職探し辛いー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

募集人数が一人とは限らないのでは?と思います。

私は自営業で面接もしますが、今はずっと人手不足なので、いい人であれば、何人でも♪と思いますので(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    そうだといいんですけど😭😭
    不安でいっぱいです😭😭🙏

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

今してるお仕事は採用されてからもずっとサイトに掲載されてますよ🤣
逆に私が採用者が決まってた求人に応募してしまってたらしく、断られたことあります(笑)
なのであまり関係ないのかなー?と思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    インディードのような掲載無料?にずっと乗っていればわかるのですが、有料の求人サイトなので気になって😭😭😣😣
    関係ないといいですけど😭🙏

• 2月6日