※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山市のファボーレ眼科に通ったことのある方、評判を教えてください。子どもの診察を検討中で、午後診療がないこまた眼科について知りたいです。

富山市のファボーレ眼科にコンタクト以外で診察で行ったことがある方おられますか?🥺🥺評判とかどうですかね💦子どもの診察に行きたいのですが、こまた眼科さんが午後はやってなかったので( ; ; )

コメント

🍓

子どもので日曜日にかかったことがあります❣️
可もなく不可もなく、、、って感じですかね??
暴れてた娘ですが、受付のお姉さんはすごく優しく対応してくださいました🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    通常の診察もされているんですね🤭🤍その情報助かります😭✨!!
    めちゃくちゃ悪かった!とかでなければ安心です🤣💓

• 2月6日
  • 🍓

🍓

むしろ緊急?というか他の眼科が休みの日に、何かあったという時にしか通ったことがないです😂(笑)
    ファボーレ内のラベンダー薬局で処方箋もできたので楽でした!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣日曜日やってるって助かりますよね🥺
    ファボーレ内の小児科も緊急の時だけ行きました🤣!
    ありがとうございます🥺💕💕行ってみます!

• 2月6日
  • 🍓

🍓

わかります!(笑)わたしもファボの小児科は他の小児科が休みの時に利用してました😂

• 2月6日