※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみゅ
妊娠・出産

初産の39週の男の子ママです。陣痛や出産が怖くて不安です。痛みや吐き気が心配で、破水の兆候も不安です。家系は早い出産が多いので、安産を期待しています。

初産の39週の男の子ママです。
そろそろ出産予定日なのですが
陣痛、出産が凄く怖いです。
早く赤ちゃんに会いたい気持ちが大きいのですが私は精神病持っていて吐き気がたまにあり悪阻の時は吐いたりはしませんでした。痛さで吐き気や吐いたりしないか、どのぐらい痛いのか難産にならないか不安です。陣痛きたらちゃんと分かるのかおしるしはだいたい分かりますが破水が尿漏れと似てると聞くので分かるのか…私の家系は3時間でみんな出産していて私もそのぐらい安産だったらいいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️!私も最初は,とても不安でした!!
だけど、なるようにしかならないし…赤ちゃん見たら痛みなんてすぐ吹っ飛びます!!

もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね☺️💕

頑張ってください☺️

• ぱみゅ

ぱみゅ

ありがとうございます😭
    頑張ります🔥

• 2月5日
ごまみそらーめん

怖いですよね。私も本当に怖かったです。しかも出産前に、Twitterで出産の映像見ちゃって、その女の人が怪獣かと思うような声で叫んでて、更に恐怖になって泣いてました(笑)
正直痛いです。でも、いつかは終わります。痛いし辛いですが、いつか終わる、赤ちゃんも頑張ってる…と思っているうちに生まれてきますよ!
私なんて気がついたら痛いのわかってるのにもうひとり産んでました😇
頑張ってください😚

• ぱみゅ

ぱみゅ

そうなんですね💦
    ありがとうございます!
    頑張ります🔥🔥

• 2月5日
ゆう

嘔吐恐怖症と注射💉恐怖症の私ですが、大丈夫です!!
少しでも短時間で産まれるように、ストレッチをよくやってたのと、長〜く吐くように呼吸法を意識したら
あっという間に子宮口全開になりました😊
ぱみゅさんも安産でありますように🙏もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌♡♡

• ぱみゅ

ぱみゅ

なるほどです!
    頑張ります🔥
    ありがとうございます😭

• 2月5日