※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

足の指を骨折した事があるかた教えてください🙇‍♀️💦夫が10日前に足の指を…

足の指を骨折した事があるかた教えてください🙇‍♀️💦
夫が10日前に足の指を骨折しました。
運転できないと言うので、病院の送り迎え、最寄駅15分を車で送り迎えしています。
いま3ヶ月になった息子のお世話もあり送り迎えするのがキツいです。仕事への送り迎えも朝の6時過ぎなど早い時間帯💦

もう骨折してから10日経つのでそろそろ自分でできないかと思っています。😭
足の指を骨折された方は車の運転はいつごろからできましたか?
あとどれくらい日にちが経つまで痛みがあったのでしょうか💦
夫に聞くと、全治1ヶ月!いや、数ヶ月!と言ってくるし。もっときをつかってほしいらしいです😭😭

コメント

ひなの

右足ってことですよね?
1週間もたてば夫は運転してましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右足です💦ひまわりさんの旦那様は1週間で運転されてたんですね!!
    夫もそろそろ運転してほしいです😭

• 2月5日
もぴん

元、整形外科ナースですが
運転可能かどうかは医師の判断ですし
痛みも程度によって違うので
病院での経過次第になると思います💦
無理に運転させてブレーキ踏めず事故もあってはならないことですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整形外科ナースさんだったんですね☺️
    そうですよね💦個人差がありますよね💦💦
    いま病院に行っているので運転可能か聞いてきてくれたらいいなぁ…😭
    確かに無理して事故など起こしては大変ですよね🙇‍♀️

• 2月5日
m

生後3ヶ月の子がいるのに、ダンナにまで気ぃつかえませんよねぇ🥺
10日だとまだ運転などは難しいと思うので、駅までバスやタクシーでなどはダメですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭💦送迎も嫌ですが気をつかって!って言う夫にイライラしていました🤣笑
    違う交通手段もあるのに、早起きが嫌だとワガママを言います😭

• 2月5日
もち

小指の骨折って全治1ヶ月でした😅
痛みは最初からほぼなかったですよ!
踵をつけて歩くのは1週間後からできましたが、足の指を使うような動きは1ヶ月経ってからです。
なので私の場合は1ヶ月しないと運転は無理だったと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちさんは全治1ヶ月だったんですね💦やはり完治しないと運転は難しいんですかね💦
    早く治って自分の事は自分でお願いしたいです😭

• 2月5日
スポンジ

折れてるのなら最低1ヶ月はかかると思いますし、運転は痛みが来て瞬間的にブレーキ離したりすると危険なので絶対させちゃダメですよ😓

でもママリさんに負担かけるのは違うと思うので他の手段て通勤しろって感じですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1ヶ月はかかるのですね😭そうですよね、ブレーキ踏めなくて周りの方の迷惑になってはいけないのでダメですね💦
    わかっていただき嬉しいです😭😭😭こちらに負担ではなく自分でできる手段で頑張ってよ!と思います😭

• 2月6日