※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

切迫早産入院中の35週3日の妊婦です。膣分泌液からMRSAが出て心配です。食欲もなくストレスがMAXで困っています。どうしたらいいでしょうか?

切迫早産入院中です。35週と3日
昨日膣分泌液からMRSAが出ましたって……いきなり汚い扱い……
調べてもよく分からないし、私はどぉしたらいいの?
食欲も無くなり、なく毎日……ストレスMAX……

コメント

みょん

MRSAは誰でも持ってる常在菌から派生したようなものなので免疫力がある時などは感染しないのですが、妊娠中など免疫力低下してたりすると感染します🥲!
唾液や体液など含めて感染源となるので感染対策扱いで隔離??されちゃうんだと思います😣

同じように言われたわけではないのですが...。

入院だけでもストレス溜まるのに辛いですよね🥺

• mii

mii

ほんと切迫早産だけでも入院辛いのに、なんか汚い扱いされるし、赤ちゃん産まれても赤ちゃんもこの世に出てきて汚い扱いされるのかなって思うと悲しくなるょ(╯︵╰,)みょんさんありがとうございます😭

• 2月5日
  • みょん

みょん

お母さんも赤ちゃんもとても尊い存在です!!全く汚くなんかありません🥲💓
    お母さんの頑張りが赤ちゃんにも届いてます!!
    辛い中かとは思いますが応援してます😣

• 2月5日
  • mii

mii

ありがとうございます
    😞😖😥ほんとに勇気づけられる暖かいお言葉ありがとう
    (╯︵╰,)感謝です!

• 2月5日
  • mii

mii

頑張って乗り切り
    笑顔で帰れるように(🍼•᎑•🍼)

• 2月5日
mii

せめて面会で旦那さんにでも逢えたらですが、コロナも恨みます……
(。•́ωก̀。)…グス💧