※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市で幼稚園にかよわせてます。コロナが園児2名、先生が2名でまし…

札幌市で幼稚園にかよわせてます。
コロナが園児2名、先生が2名でました。

三学期からいかせるのまよってます。

みなさんは行かせていますか?

コメント

arc

同じく札幌で幼稚園ではトータル2名の園児が感染したと連絡ありましたが、通常通り通わせています。
最初の1名のときは学級閉鎖になりましたが、もう1名のときは数日登園していなかったようでそのまま通常通りでした。
中には自粛して2月いっぱいお休みするという子もいるみたいなので、親御さんの判断だと思いますよ🙂

かな

札幌在住です☺️
幼稚園でバラバラと園児コロナ、職員がコロナが出て、
子供が濃厚接触者になり自宅待機になってる間に、家族内に陽性が出たりして大変だったので、幼稚園はとりあえず蔓延防止中は、登園自粛しますと連絡しました。
それ以降は、また感染状況を見て登園させるか判断しようかと思っています。
本当は行かせてあげたいのですが、濃厚接触者になったり、かかったら隔離や制限が本当に大変なので、しばらく普通に生活したいなと💦
親の判断で、自粛する、しないなので、コロナの状況を見て判断したり不安があれば、自粛や登園したりなのかなと思います☺️

ぶーちゃん

仕事していないのならしばらくお休みさせます😰