※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

凍結胚移植中で5週、バイアスピリン服用中。出血・血の塊あり。化学流産か不安。出産経験者いますか?希望を持ちたい。病院に連絡できず。

凍結胚移植で妊娠し、今5週で毎日バイアスピリン服用してます。胎嚢の確認は来週の予定です。

先程生理2日目ほどの出血、小さな朝黒い血の塊が一つ出てしまいました😭😭
もうこれは化学流産でしょうか、、
病院は土曜日は午前だけなので繋がらなくて😭😭

血の塊が出ても出産された方いらっしゃいますか?😭😭
希望を持ちたいです😭😭

コメント

ゆうくんママ

私も体外受精でちょうど5週目です
緊急用の電話番号とか渡されてないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急用の電話はないです😭

• 2月5日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

そうなんですね💦💦
    私1人目の時も体外受精で、その時もまぁまぁの血が出て慌てて病院に行きましたが、大丈夫でしたよ!
    とりあえず今日明日は安静にして(難しいかもですが😭)卵ちゃんを信じてあげましょう!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😭😭
    お一人目の時に出血したのですね😭わたし、何回も何回も移植してるのですが全て途中で出血してダメになってしまっています😞
    でも大丈夫だったとの言葉に希望を持って安静にしようと思います😣🙏ありがとうございました!✨

• 2月6日