※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談させて下さい。旦那の衛生面に関して全く意見が合わずイライラが治…

相談させて下さい。
旦那の衛生面に関して全く意見が合わずイライラが治りません。
先程子供が💩して旦那にオムツ交換頼んでお風呂場で💩洗い流して石鹸で洗いそろそろ出てくる頃だからお風呂場行きました。昨日か一昨日使ったタオルで子供拭いてました🥶(タオルは一回使ったら洗います!)なんでキレイになった体に汚れ物の所から取ってきた汚いタオル使うのか本当に、謎すぎる😔😱

旦那はタオル掛けにタオルかかってなかったら洗濯機の中の汚れ物からタオル一枚取って自分の顔とか拭きます😂😂それならどうぞどうぞ🤣なんですけど子供にやるのはやめてほしい😭本当言わないとわからない人なんでいちいち毎回言わないといけません。。ストレスすぎる😭

みなさんどうですか??私が潔癖なの?の問題とかじゃないと思います😂

コメント

へこ

ちょっとそれは嫌です😓
旦那がする分にはいいですが、子どもには私もなしです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    ですよね、ですよね。😭
    そういう感覚が狂ってて😂
    汚い所拭いた後→清潔にしないといけない所拭くとか順番おかしくね?みたいな事もあって疲れます😂

    タオルの件はちゃんと言いました😇(笑)

    • 2月5日
deleted user

旦那さんだけならいいけど、子供には嫌ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    本当嫌ですよね😂
    多分タオル濡れてたと思うんですよね🥶なぜ大丈夫と思ったのか謎です😇もうイライラしちゃって😂我慢出来ずに言ってやりましたよ😤笑

    • 2月5日