※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなち
妊娠・出産

緊急ではないですが、病院に電話して相談してみるべきです。

38w6d で昨日内診がありました。
今朝お腹が急に痛くて起きてトイレに向かったらまず立ち上がった瞬間になんか出た、、ってなってトイレ行ったら血が出てました。その後はお腹痛くなったりおさまったりの繰り返しで、元々生理痛がひどいので痛みはそこまで強いとは感じません。ですが、正産期入ってから1番頻繁で強めな痛みがきているなという感じです。出血は割とあって、鮮血に近くサラサラしている感じです。
わかりづらくてすみません。
これって病院に電話してみたほうがいいんですかね??

コメント

不安ならなんでも電話してみたらいいですよ!

• ひなち

ひなち

電話してみました!初めてで分からないことが多すぎますが、何かあったらすぐ電話してみるのが1番ですね☺️

• 2月5日

おしるしみたいな感じだと思いましたがサラサラな出血の量が生理2日目みたいな多量だったら病院に電話したほうがいいかもしれません‼︎

• ひなち

ひなち

なるほど、、!ありがとうございます!
    病院に電話してみたんですが、とりあえず痛みの強さと間隔があまり変わらないのと、おしるしだろうからまだ様子見てとのことでした!

• 2月5日

私が通ってたとこはさらさらした出血はすぐ電話していいよーって言われてました!
一度電話してみていいと思います!

• ひなち

ひなち

電話してみました!!
    ありがとうございます☺️

• 2月5日