※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
その他の疑問

ずっと連絡とりあってなくて、出産したことも伝えていなかった友達につ…

ずっと連絡とりあってなくて、出産したことも伝えていなかった
友達につい最近、子どもがいることを知らせたら
絵本を送ってくれました。そのお返しを贈りたいのですが
最初、スタバのチケットを手紙と共に送ろうと思ったけど
コロナの関係で出歩けず、買いに行くことが難しいです。

友達は20代前半です。
手紙と共にちょっと送れるようなものがいいのですが、
何かいい案があれば教えてください!
予算は1000円くらいで考えています。
スタバのチケットのように、あちらが好きなものを何かしら選べるようなものがいいと思っていて、
わたしはそれをネット購入できるものがいいです🙆‍♀️

コメント

りな

ラインでもスタバのギフト送れたと思います👶🏻🌷

るん

アマギフとかどうですか?😳

ママリ

1000円ぐらいだったら、ラインでもスタバのギフトありますよ😊