※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が離乳食をハイローラックで食べているが、足がつかないため食べにくい。ベビーチェアの購入を検討中で、オススメがあれば教えてほしい。ダイニングテーブルはない。

もうすぐ9ヶ月になる娘です🙌
今離乳食をハイローラックで食べてます。
離乳食はよく食べてくれるのですが、ラックは足がつかないため、食べにくいかな〜と悩んでます🤔
ずっとラックで食べさせてた方いますか?
ベビーチェアの購入を悩んでますが、オススメありましたら教えて下さい🙇‍♀️
ちなみにダイニングテーブルはありません💦

コメント

うちもダイニングテーブルないので未だにハイローラックで食べさせてます。
これから掴み食べとか、スプーン使うようになると食べこぼしの汚れがすごいのでほぼ毎日ラックカバーの洗濯して面倒です(笑)
が…そろそろ2人目にラックを譲らなければならない時期なので😂木製のハイチェア考えてます😭💦

• きぃ

きぃ

一緒ですね🙌やっぱり洗濯も大変ですよね〜😭
    私もできれば2人目も考えてるので、今のうちに買っててもいいのかなーと思ったり💦高いものは悩みますね😅
    ありがとうございました✨コロナ禍で大変ですが赤ちゃん元気に産まれますように☺️💕

• 2月5日