※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週で歩くのが苦しく、妊娠中に活動的な人に感心。1人目の時と比べてできることが違う。同じような経験の方いますか?

31週なのですが、少し歩くだけで苦しく、ウォーキングなんて全くできません。前かがみになりおばあちゃんのような感じで数十メートル歩いたらしゃがみこんでしまいます。ヨガとかウォーキングとかできてる妊婦さんすごいなって思います。1人目の時はかなり歩いたりできていたのに、今回はなかなかできないです。同じような方いますか?

コメント

しとろん

私もほぼできずでした!
息苦しさや立ちくらみが多く、酷い時は意識なくなったりとかで、1人でウォーキングとかできませんでした💦
産婦人科で聞いたら、あまり知られてないけどつわりの一種でたまにいると言われました😳
体力つけられなくて不安でしたが、最終的に超安産でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力作りなんて全くで、むしろ横なってばかりです💦安産だったんですね!

• 2月4日
saa

私はほぼ毎日寝てる妊婦でした笑
気が向いたらYouTubeでマタニティ体操やったりしてましたが、飽きるし疲れるしで途中で辞めちゃいました😂
寒いし何かあっても1人でどうにもできないしいいや〜って感じでずーっとゴロゴロしてましたが健診で特に指導もされず、最終的には安産でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安産でよかったですね!
    ほんとに安産で、母子ともに健康でありたいです!

• 2月4日