※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那がムラムラする時期があるらしく、その時期に相手をしないと、機嫌…

旦那がムラムラする時期があるらしく、その時期に相手をしないと、機嫌が悪く怒ります。
専業主婦ですが、ほとんどワンオペで、旦那の帰りも遅く、イヤイヤ期がすごいのに、口だけの旦那。
触られたり、見られたりするのもいやなぐらい嫌いなので、相手をするなんて本当に嫌で。
皆さんの旦那さんも夜の相手をしないと機嫌悪くなりますか?

コメント

ママリ

断ってもならないです。

わんわんお!

定期的にしないと駄目ですね~😓😂
不機嫌というか、小言が増えます🐴(笑)

YRH¨̮⑅*

うちも平日ほぼワンオペで育児でいっぱいいっぱいなのもあり、全くそういう気になれず、触ってこられても手をそっと振り解いています😂
機嫌は悪くなりませんが、しゅんとしています笑
旦那はできれば毎日でもしたいみたいで、夫婦間の温度差が。。。
幸い、下の子がまだ5ヶ月なので旦那は上の子と、私は下の子と、別室で寝ているため、何とか逃れられています😮‍💨

はじめてのママ

うちのはなりますよ
しないんだなって気付きだしたら、急に冷たくなります😨
はぁぁ!?って感じですけどね(笑)

♡ぽこ

私の旦那もムラムラすると誘ってきたり、少し拗ねたような機嫌が悪くなった子どもみたいになります😭
今は妊娠中なので断ってますが相変わらずで、抜いてと言われます。正直お腹も大きくなりつつあるのでキツいです😮‍💨
AV見て一人でしてくれたら助かるのに…