※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎(22歳)
妊活

人工授精をした女性が、生理予定日の2日前に検査しても陰性で不安。初期症状もなく、気になる症状があるため、生理が来るか心配。

愚痴聞いてください!
先月、人工授精をしました。今日で生理予定日の2日前なのですが、フライング検査をして、真っ白でした…
生理予定日当日に病院から支給されてる妊娠検査薬をするのですが、今日が市販の検査薬で真っ白だったので、とても不安です…
フライングなのは分かっているのですが、気になりすぎて検査してしまいました…
ネットで書かれている、初期症状もなく、子宮がたまに、チクチクするのと、胸の下がかすかに張っている感じです。
不安で仕方ないです…
また生理くるのかなっと思うと怖くて…

コメント

きなこ

人工授精は男性不妊や頚管粘液不足などが理由でない場合は、妊娠率は自然妊娠とそんなに変わらないので、期待しすぎずがいいと思います!!

怖い気持ちはよくわかります。まだまだフライングなので、あと2日で結果が変わりますように🕊

• K⭐︎(22歳)

K⭐︎(22歳)

返信ありがとうございます!
    毎日がドキドキです!病院でも悪いところが見つからず、原因不明の不妊と言われました。

優しいコメントが本当に心の支えです…ありがとうございます

• 2月4日