※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

排卵日は2/4でしょうか?タイミングは大丈夫ですか?妊娠の可能性はありますか?下腹部痛はありますか?

排卵検査薬のドゥーテストを使っているのですがいまだによくわからないので質問です!

これはいつが排卵日でしょうか??
2/3の17:30のやつで陰性になって2/4の8:00のやつでまた陽性になりました。
2/4は時間がなくて朝一でテストしたのでそのせいでしょうか??

2/1の夜と2/2の夜にタイミングを取っているのですが妊娠の可能性はありますでしょうか??

2/3の夜から少し下腹部痛があります。

※排卵検査薬の画像載せてます。

コメント

ママリ

排卵は2/3の夕方以降かなと思います。たしかにその後また濃くはなっていますが、ピークの濃さまではいってませんので朝イチのために濃く出ただけかなと思います。

タイミングは良かったと思いますよ!

• らん

らん

そう言っていただけて少し安心しました!
    昨日はタイミングを取らなかったのですが念のため今日タイミング取った方がいいですか??
    ご意見いただけると嬉しいです🥺

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

もう意味はないかなぁと思いますので、取らなくて大丈夫ですよ!取る意義があるのは、排卵から12時間以内くらいのケースです。

• 2月4日
  • らん

らん

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 2月4日