※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仙台市東北本線?と仙石線?って12時から15時くらいって混みますか?二ヶ月…

仙台市

東北本線?と仙石線?って12時から15時くらいって混みますか?
二ヶ月の赤ちゃんと3歳の娘連れて乗ります。乗らなければいけません。

コメント

はじめてのママリ🔰

東北本線は利府方面、小牛田方面、あと白石方面で3本ありますがどれですかね🤔
どれも曜日によるかとは思います。平日はそこまででもないですが週末はそれなりに乗ってると思います。

リフ方面から乗りますが平日でしたらお昼時は空いてる方ですね。ただ、本数少なくなるので気をつけて下さい。
15時頃になると学生が乗ってますね。わたしも一度15時台に仙石線乗りましたが学生多くて、半年ならない赤ちゃん連れて乗ったんですが場所見知りで泣いて降りるまで周りの視線怖かったです😭

ままり

混みますね、、仙台車両数少ないから空いてること少ないかもしれないです。でも12時頃は比較的空いてるかもです🙆

かな

12時くらいだと空いてますよ☺️‼︎
仙石線は、混むまでいかなくても座るのは難しいかもしれません😭