※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりみ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘の歯が生えてきて、笑うときに下顎を出す癖があるけど、大きくなってもその癖は続くのか気になります。

いつもお世話になってます!
9ヶ月の娘の歯が上下生えてきました。すごく可愛いです(*´ω`*)♡ですが、笑うとき下顎を出してニコ〜ってしたり下顎を出す癖?があるんですが、大きくなったら下顎出ちゃうんでしょうか?それとも一時的なものなんでしょうか('・_・`)?

コメント

ふふふ

まだ歯の生え揃っていない赤ちゃんは、みんなそのように下顎を出しますよ!
大体の子はそのうちしなくなりますよ。

よりみ

返事遅くなってすみません(>_<)
みんな下顎出すんですね!安心しました〜!
ありがとうございました(^^)

よりみ

返事遅くなってすみません(>_<)
下顎出して笑うの可愛いです♡
癖や一時的なものと聞いて安心しました(^^)

奥歯生えてから下顎出てたら相談してみようと思います!
ありがとうございました(^^)