※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バツイチで二人の子を育ててます。再婚の経験がある方からのアドバイス…

バツイチで二人の子を育ててます。

再婚の経験がある方からのアドバイスや
私の現状への指摘がありましたら聞きたいです。

彼は歳が5つ上でバツイチで1人の子を持つ方です。
(離婚原因も聞いています)
出会ったのはキャバクラで彼の友人が私を紹介し
そこから通ってくれているお客様でした。
お店での会う回数を重ねる度に色んなことを話す度に
彼から結婚前提にと告白をされました。

ですが、私はバツイチで子供がいることを話しておらず
1度交際を色んな理由をつけお断りをしましたが
何度も何度も告白をされ
子供がいること、そしてバツイチだということを話しました

彼も驚いてはいましたが話をきちんと聞いてくれ
その回答が、それでも一緒にいたいと言えなくてごめんねでした。
私も打ち明けて彼が受け入れてくれるとは期待はしてなかったので、付き合う話が無くなりもう今後も関わるのをやめた方がいいといいましたが、
気持ちに嘘はないし、本当に好きだから縁を切りたくないといわれました。

彼は素直で真面目で、家族や友人に私のことをはなし
お父さん、弟、友達に会わせてくれるほどでした。
実家住みなのもあり、家に来てとも言われてました。

本当に再婚を考えてるんだと嬉しかったのですが、
彼がもし私と再婚をしたとしてお寺のお仕事だから
古い考えの人もたくさんいるわけで私が辛い思いをするかもしれない、そして私の連れ子への接し方だったり怒り方とか
血が繋がってないからどうしたらいいのか不安、
そしていずれ私との子供も欲しいから血の繋がった子と連れ子への愛の差ができてしまう気がするからそれが物凄く申し訳ないと言っていました。

たしかに彼の言うことも納得できるし
難しいだろうなと感じています。
でも子供がいての私なので子供が大事にできないなら
一緒に入れないなと思ってます。

私は彼のことがだいすきですし
尊敬できるところもたくさんあります。
楽しいことや嬉しいこと、好きなものを共感でき
この人が父親で旦那さんなら幸せだろうなとも思ってました。

付き合ってもないですし、子供もまだあわせたことはありません、

この関係をどうしたらいいのやらわかりません、、、

コメント

はじめてのママリ

私もシングルで彼がいます。あくまで私ならですが、、
まず 彼氏さんがお子さん育ててらっしゃるなら 子供がいてお店に通っていたところでもう不安感です。
そうでないなら すみません!
そして 付き合ってもなく 子供の愛情に差がでるかもなど一緒にいたいと言えなくてごめんと言うような方だともう無理です私は💦
都合良い関係になるのが怖いです。

みぃ

私もその彼はちょっと…って思います💦理由はキャバクラ通うような人(浮気性っぽい、女好き?)、彼の実家方面への風当たり、なによりいまから血の繋がり云々で差が出てしまうと言えてしまうような人、不安で仕方ないです。連れ子だからこそ、実の子供より大切に思ってくれてないと虐待とか心配ですし、再婚はありえないです。彼が父親になること、不安しかないです。私だったらその彼とは交流続けたいのならお友達程度(子供会わせない)で済ませます。

リン

次いきましょ⤴️

物凄く申し訳ない。と言われたらさよならです👋

再婚できないけどセックスしてくれる?みたいな感じなんでしょね、、、

はじめてのママリ🔰

血の繋がった自分の子どもを置いてキャバクラに通ってる人が、血の繋がりもないのに子煩悩ないいパパになれるとは思えません😂

そして、一緒に生活するうえで自分の欲に素直って、あまり魅力に感じないですね💦

自分主義な人の相手って疲れますよ😅

はじめてのママリ🔰

私も子供いてキャバクラ、、とは思いました😣
私もバツイチなんですけど一度失敗してるからこそ次は悩まず完全にこの人!って思える人と一緒になりたいですし子供にも会わせたいです。少しでも不安な部分がある人とは私ならやめておきます😵‍💫💦