※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お雛様の顔が違って悩んでいます。24万円の大切なもの。お店に相談しようか迷っています。

お雛様、箱を開けたら選んだ顔と違う顔が入っていました😭
すんごく悩んで決めたお雛様のお顔。着物とかは選んだものが入っていましたが
顔がなんか違う… 選んだときに撮っておいた写真と比べると やはり似ているけどわずかに違う部分があり、別物と判断がつきました。

顔は、職人さんが一つ一つ描くので、全部違う と言われていっぱい悩んできめたやつでした。

24万したお雛様…
金額も大きいし
なにより 娘を思い選んだもの

届いたやつもかわいいけれど
悲しいです

お店に言ってもいいですかね…🥺

コメント

ママリ

選んだものが届くことになってたなら言っていいと思います🥺
こういうお着物でこういう顔つきのもの、みたいな感じで買ったのなら
職人が一つ一つ描いてるから言っても対応してもらえないのかな?って思ってしまいました💦

Fy

写真で証拠もあって
違いが主張できるなら
いいます😳
どうすることもできないかもですが
いいます!笑

K.mama𓇼𓆉

100%違うと言える証拠があるなら言っていいと思います💦
一生物ですし😔

はじめてのママリ

早めに言ったほうがいいと思います。
接客についてくれた人がいたら、その人が覚えていれば「元々このお着物を着ていたお顔」というのがわかるかも知れませんし、
もしかして主様の選んだはずのお顔のお人形がまだ店頭に出ていたら、他の人に選ばれてしまうかも知れないので。。