※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

内祝いのお返しは、個別に贈るかお菓子をまとめて渡すかどちらが良いでしょうか?

内祝いについて質問です!
出産祝いを主人の職場の課のみんな5人から一万円のギフトカードをいただきました!
お返しですが、一人一人に個別に買って渡すべきか、お菓子の箱(10個入りとかよくあるもの)を買ってきてお返しということでみんなに渡すかどっちがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私は個別に近所の美味しいケーキ屋さんの焼き菓子を包みました!
課にその5人しかいないなら箱で1個でもいいかなと思いますが、有志の5人なら個別がいいかなと思います!

なな

私も同じような感じで頂いて、個別にお菓子を渡しました😊
迷いますよね💦

たこさん

旦那さんの立場もありますのできちんと個別に返した方がいいと思います。
内祝いギフトでも500円や1000円のものがありますし、洋菓子屋さんで予算を提示して焼菓子セットを人数分用意してもらうのもオススメです😊

maa

金額が大きくないので焼き菓子等の詰合せでいいと思います✨