※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる
雑談・つぶやき

栃木県に住んでらして 妊娠中(もしくは 最近 産みました〜)のママさ…

栃木県に住んでらして 妊娠中(もしくは 最近 産みました〜)のママさんでもいいですが お話しできたらなぁと思います😊✨ いつも遊ぶママ友!という程のお友達があまりいないのでお友達になったり 話せたら 楽しいなぁ♫と

ちなみに 私は今は27週です👶 そして3人目の妊娠です♫

なので2人、3人目、4人目でももちろんOK♫
上の子の事でもマタニティライフでも オシャレの事でも 家族のこと… なんでも内容は 🙆です✌️️

コメント

ひぃたろッ

栃木に住んでます(^^)
わたしもママ友ほしいんですー😭💓
よかったらお話ししましょう\( ¨̮ )/

  • にこまる

    にこまる

    ありがとうございます😊 生後1ヶ月ですか〜!ホヤホヤですね〜〜

    • 10月29日
  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    そうなんです( ´›ω‹`)
    毎日育児奮闘中です😂👍
    にこまるさんは3人目なんですね!!
    もうベテランママさんですね😳💓

    • 10月29日
  • にこまる

    にこまる

    イヤイヤ💧まったく成長しない母親で毎日のように自己嫌悪…😔 穏やかな短気じゃないママにどうにかなりたいです💦

    • 10月29日
  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    ピリピリしちゃいます(>_<)?
    お子さん2人は何歳なんですか??

    • 10月29日
  • にこまる

    にこまる

    10歳と2歳です^_^ 私が色々うるさく言いすぎるんでしょうね(>人<;)

    • 10月29日
  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    上のお子さんは小学生ですか( °_° )
    まだ反抗期はないですか??
    でも心配だから故に口うるさくゆっちゃうこともありますよね(>_<)

    • 10月29日
  • にこまる

    にこまる

    反抗期。まではいかないけど やっぱり 色々言ってるとうっるさいなーって雰囲気を出してます💦私が8割方うるさくて悪いんですけどね〜

    • 10月30日
deleted user

私も栃木です❤︎
田舎の子供が少ないところに住んでいるのでぜひお話ししたいです❤︎

  • にこまる

    にこまる

    ありがとうございます😊 住宅街に住んでる方達を見るとたまーに羨ましくなったりしますよね笑 お友達、知り合いたくさん出来そうでいいなぁーとか😅

    • 10月29日
あや

栃木県です(・・。)
宜しければママ友になりたいです(´。•ω•。`)

  • にこまる

    にこまる

    こんにちは😃ママ友さんで家族ぐるみで仲良くなったり 飲み会したり🍺ホント中良い人たちもけっこういて 羨ましいなぁ〜なんてたまに思いますね♫

    • 10月30日
  • あや

    あや

    返信ありがとうございます。
    そんなに仲良くなれたら嬉しいですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    まだ13週ですがお腹が凄く
    張ってしまいます(´・_・`)

    • 10月30日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    横から失礼します!
    お腹大丈夫ですか?
    貼ってるみたいなので、
    横になって、あまり、張りが治らなかったら病院に連絡してくださいね((((;゚Д゚)))))))

    • 11月2日
deleted user

こんにちは😋
私も栃木に住んでいて
上の子が1歳半、二人目妊娠22週目です!
よかったらお話ししましょう😍✨

  • にこまる

    にこまる

    ありがとうございます😊22週なんですね〜♫ つわりは大丈夫ですか? 私は、5ヶ月最後までケロケロしてました!3回目の妊娠で初めてのつわり…💧こんな苦しいものだとは思いませんでした〜

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は上の子の時も今回もつわりは
    軽くて吐くことはなかったです!!
    安定期に入る少し前に終わりました(*´-`)
    3人目で初つわりなんですね!
    私も吐いたりすることがなかったので
    本当のつわりの辛さはわかってないんだと思います😭💦

    • 10月30日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    横から失礼します!
    私も栃木在住なんですが、上のお子さん1歳半に目が行き思わずコメントしちゃいました!

    1歳半の息子が私もいます^ ^

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは✨😃
    ちびまるさんも1歳半の息子さんが
    いらっしゃるんですね❤
    ちなみにうちも息子です✨

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    そうなんです^ ^
    4月生まれですか?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4月6日生まれです!
    ちびまるさんの息子さんも
    4月生まれですか??

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    そうです!
    息子はその14日違いです^ ^

    • 11月2日
  mi yu mi

初めまして☺💕
栃木に来てから3年くらい
経ちましたが…
まだ×2馴染めず不安なところも
たくさんあります。
よかったら、仲良くしてください
(^人^)🍀

  • にこまる

    にこまる

    ありがとうございます😊 そうですよね〜
    3年ほどだとまだまだ分からないこともあるし馴染むのはなかなか難しいですよね💦
    来月出産予定ですか? 出産前に色んなことしたいですよね〜♫

    • 10月31日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    おはようございますm(__)m
    返信有難うございます。

    そうなんです💡
    とりあえず、一人でも
    やりたいことがあるので
    リストアップしてできることから
    片付けてました。
    にこまるさんは、出産される前
    どんなことやりましたか?😌✨

    • 11月1日
  • にこまる

    にこまる

    美容室に行ってしばらく行かずすむようなカラーにしました😁👍
    最近寒いから体を動かすのも億劫になってきました😅

    • 11月1日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    美容室✂💇✨
    気分転換にもなり
    いいですよね✨🌷

    私も、先週末行って来ました。
    そして、仰向けで寝るのは
    平気だったので、
    マツエク👀✨も
    つけてきちゃいました💗💗
    久しぶりなのでちょっと
    ウキウキしてます(*^^*)🎵

    男体山、初冠雪でしたね🗻⛄
    比較的妊婦さんは
    体温高いのかな~なんて
    思ってましたが…
    寒いものは寒いですね笑♥

    • 11月1日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    横から失礼します^ ^
    私も栃木に越して同じ3年あまりです^ ^
    同じ境遇にコメントしちゃいました^ ^

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    おはようございますm(__)m
    そうなんですね✨
    嬉しいですo(^o^)o🎵
    田舎から出てきたので
    凄く住みやすい環境に
    日々、感激⁉してました。

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    子育てしやすくて住みやすいですよね^ ^
    栃木でもお住まいどこら辺なんですか??^ ^

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    来月出山予定なんだすね^ ^
    楽しみですね^ ^

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    宇都宮市でした。
    ちびまるさんはどちらに
    お住まいでしたか?

    👶♥そうなんですー😲
    今月、出産予定でした。💦

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    今月なんですね^ ^
    じゃ〜もうすぐですね^ ^
    私は壬生に住んでます^ ^

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    そうなんですね🏠✨
    お仕事とかされてるんですか?


    毎週、お腹が少しずつ
    下がってるのがわかります👶♥
    胎動感じれるのもあと少しなので、
    二人の時間だと思って
    楽しみたいと思います。

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    仕事は越してきたらしてません^ ^
    子育てに専念しています^ ^
    あとわずかな妊婦ライフ楽しんでくださいね^ ^

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    有難うございます🙀♥

    お子様いらっしゃるんですね✨
    おいくつになりますか👧👦?💡

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    息子は1歳半になります^ ^
    男の子になります^ ^
    片足いやいや期に突入してくれますが
    毎日ホント笑わせてくれて
    楽しいです^ ^

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    そうなんですね👦✨
    男の子はよく風邪を引く
    と聞きますが、息子さん
    いかがですか?

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    そうなんですか??
    初めて聞きました^ ^
    全く元気です!
    生後6ヶ月の頃に胃腸炎やりましたが
    それ以来風邪ひかず、
    逆に季節の変わり目のアレルギー性鼻炎を受け継いでしまったようです(´Д` )

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    あらら!そうでしたか💡
    元気ならば心配ご無用ですね✨
    うちの子も、そうであって欲しい(>_<)‼

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    きっと大丈夫ですよ^ ^

    生まれて3.4ヶ月頃から人混みや旅行に連れてったり、ある程度色んな所につれていったから免疫がついたかもしれません^ ^

    母乳も沢山飲んでくれて
    未だに朝だけ飲んでる我が子です 笑

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    ママの母乳の質が高品質✨
    と言うことですかね✨🌷素敵❗
    私も、完母で育てたいデス😆💗
    産まれる前から
    何か、やってましたか?

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    にこまるさん🙀♥
    ここお借りしてすみません😣💦⤵
    にこまるさんがトピ
    あげてくれたお陰デス🙀♥
    有難うございます🙇💕

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    生まれる前は一応食生活に気をつけてました^ ^
    バランス良く3食食べて、後はオッパイマッサージも少しずつやってました^ ^

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    マッサージ💡
    生産期に入ったので
    産院から🆗✌サインがでました
    \(^-^)/

    地元だとポン菓子とか
    もち米系を食べると
    いーよって言われてたんですが
    栃木の方はどうなんですか?

    食事‼今一番、
    気を付けてるかもです!
    栄養素とかも好きなので
    栄養士さんに自らお願いして
    指導受けてます 笑♥

    • 11月2日
  • にこまる

    にこまる

    いえいえ♫ みんなで仲良くなれたらいいですよね〜😊 私も完母でしたよー
    ただ私は出過ぎて オッパイトラブルがかなり多く💧 桶谷式母乳相談室に通ってました💨 産まれる前は何もしなかったのですが出産した病院の助産師さんが 丁寧に指導してくれたので とても参考になって完母を達成できたかな〜と思います😁 ミハルさんのオッパイもたくさん出ますように✨

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    もち米や餅を食べるとオッパイ詰まるので
    気をつけてくださいね(´Д` )

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi


    そうなんですね~
    三 (lll´Д`)和菓子…🈲
    辛いけど…仕方ないですね。
    気を付けます‼💦

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    洋菓子より和菓子は大丈夫です!
    たまーにのリフレッシュいいと思いますよ^ ^

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    😍💕本当ですか?🎵
    よかったぁ😆💓
    ちびまるさんの
    リフレッシュ方法は
    どんなことしますか?🎵

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    妊娠中のリフレッシュは元々、掃除が好きだったので
    妊娠中、お腹が大きくなってからも掃除してました!

    特にトイレ掃除!

    気持ちが浄化されるのと
    授かる前も毎日、赤ちゃんカモーンっていいながら
    ノリノリでyoutubeかけたり

    後はたまのご褒美にお団子食べたり

    映画とかみてました!

    産後はパパに息子を預けて1時間
    逃亡して、帰ってまた育児頑張ったりしてました 笑

    なんも、参考にならずにすみません 笑

    あっ!
    後は
    パパの髪の毛をストレス発散でジョキジョキ切ってました 笑

    • 11月2日
  • にこまる

    にこまる

    私もトイレ掃除 好きで😙よくやってます✨妊婦さんがやると特によい子。が 産まれるのでいいよ〜と年配の方に教わりましたよ😁
    ミハルさんの 旦那様 心が広い!❤️
    うちだったら 絶対イヤだよーーって言うと思います(笑) おかしな髪型にされそうで笑

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    昔昔におじいちゃんに
    にトイレ掃除毎日掃除すると
    可愛い子が生まれてくると
    教えてもらい
    実母にも言われやり始めたんです^ ^
    結果習慣付いてるし
    いいことも起こってる

    ダブルラッキーです^ ^

    髪の毛切り始めたのは
    パパが切って〜と頼んでくれたのがきっかけです!

    今はもうしてないですが、
    当時はドラマの医龍ごっこ
    朝田龍太郎のマネしながら
    マスクつけて
    バンダナして
    執刀医をやり
    パパに研修医やって
    サントラかけて
    やってました!

    見事に会社で突っ込まれましたが
    一つの思い出です!笑

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    ほーんと💓旦那様優しいですね‼
    鏡ですよっ😆✨
    うちの主人に爪の垢でも
    飲ませたいくらい…(>_<)‼
    見習っていただきましょう笑💕

    にこまるさん☺💗
    誘惑…(>_<)‼頑張って打破
    しないとですね💪❗
    息子のためにも母耐えますo(^o^)o🎵

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    うちのパパは滅多に怒らないので怒るとマジで怖いです((((;゚Д゚)))))))

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    うちも、温厚ですが、
    確かに…💡怒るを通り越して
    ぶちギレ⚡🌋になりそうな笑♥💦

    でもやはり子供にとって
    怒らなければいけないとき
    パパさんには最後の砦に
    なって貰いたいですよね‼👑⭐

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    同じですね!
    普段は優しいパパであって欲しいので最後の手段です^ ^

    息子はパパが大好きで
    毎日パパー!パパ〜!
    って言ってます^ ^

    そして今のうちから
    パパ絶対で育てます^ ^

    • 11月2日
  • にこまる

    にこまる

    予定日まで 毎日ドキドキしていますか?😊それともまだまだだなぁ〜って感じですか?
    私、 なんだかまだ3ヶ月近くあるけど最近 年明けにはもう 出産かーーなんてソワソワしちゃう時がたまにあるんです😙

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    パパ絶対(^^)dそうですよね。
    男の子ならなおさらかも。
    反抗期がコワイデス(>_<)💧

    にこまるさん☺💗
    ドキドキというよりは、
    あっ、ついに私にも
    この時期きたか💨
    という感じです。

    でも、ニコマルさんは
    年越ししてからだから
    忙しそうですね💦
    酉年🐔ちなみに、私も、
    酉年なんですよ(*^^*)✌

    • 11月2日
  • にこまる

    にこまる

    そっか〜ついに!という感じなんですね(^ ^) 私も年始くらいにはそういう感じなんだろうなぁ〜 またあの痛みがやってくるかと思うとハラハラしますが(笑)最後の妊婦生活が楽しくなるよう毎日 充実させたいなぁ〜😘😊

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    そうですね~できる範囲内で
    楽しみたいです。☺💗

    ちなみに💡
    お二人目は、性別わかりましたか?😌✨

    • 11月2日
  • にこまる

    にこまる

    女の子らしいです♫ ミハルさんのところは??

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    女の子👧いいですね🎀
    うちは男の子👦デス。

    たくましく、育てたいです(>_<)‼

    • 11月2日
  • にこまる

    にこまる

    男の子は いつまでも 幼くてかわいいですよ〜😊 生意気なときももちろんあるけど異性はやっぱり可愛いと周りもみんな言ってました😉

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    小さな彼氏😃❤😃みたいな?
    地元の友達も男の子👦
    育ててる子が多いですが、
    多少ぶちゃいくでも
    我が子が一番、可愛いわ
    と、笑♥

    ちなみに💡
    お子さんに何と呼ばれてますか?
    やはりパパ、ママですか?

    • 11月2日
  • にこまる

    にこまる

    パパママです(^ ^) お母さん。ってたまにテレビでやってるのを観て ふざけて呼ばれますが なんかそれもいいですよね〜♫ ミハルさんは なんて呼ばせるんですか?😃

    • 11月2日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    うーん(´-ω-`)迷います🌀💦

    パパ、ママが一般的だけど
    いつまでもパパ、ママだと
    それも困るし…
    かといってお父さん、お母さんだと
    小さいうちは呼びにくそうですよね…
    流れに任せようかなぁ。

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    我が家も流れに任せてパパママ
    ですよ^ ^
    最初に出た言葉が
    マンマだったの自然にそうなりました^ ^

    • 11月3日
にこまる

盛り上がってますね〜♫ こうやって色々情報交換できたら楽しいですもんね^_^ ちなみに、私も、壬生付近です👍

ちびまるさん♡

にこまるさん!
返信ができなかったので
こちらになってしまいましたが

3人目羨ましい限りです!
年の差はいくつなんですか??

壬生付近だといつもどこら辺で
お子さん遊ばせてますか?^ ^

  • にこまる

    にこまる

    わんぱく公園は2週に一度くらい行ってますね♫ あとは。。近くを散歩したり 買い物行ったり…とか ですかね〜
    真ん中とお腹の子の 年の差は 2歳半くらいになる予定です^_^ ちびまるさんはどのへんで遊んでるんですか〜?

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    2歳半いいですね^ ^
    私も2人目が今欲しくて頑張ってるところなんですけど、
    何かこれした方がいいよとか効き目あるよ〜とかあったら教えてください^ ^

    わんぱく行かれてるんですね^ ^

    私も
    わんぱく、おもはく、総合科学館、獨協の芝生広場とかもたまにードクターヘリが好きなので見せに連れて行ったり、

    あとは気分が乗ったら
    宇都宮のゆうあい広場にたまに連れてったりしてます^ ^

    • 11月2日
にこまる

なるほど〜獨協のドクターヘリなんて いいですね〜♫喜ぶのが見えます😁 ちびまるさん、こちらには旦那様のお仕事転勤などですか〜?壬生は住みよい所ですよね♫ 町の催し物なども行かれますか❓^_^

  mi yu mi

にまるさん☺💗

おっぱい菌
ありがとうございます笑💕

質のいいミルク出すには
どうしたらいいですか?💇

  • にこまる

    にこまる

    桶谷式の考えでいけば なるべく乳製品や甘いものは控える…とのことでしたね^_^
    お餅や 赤飯も つまる可能性があるので私はほとんど食べず 野菜や魚、お肉も少し。白米も7分くらいで 食べてました(^^)
    もちろんおやつも甘いものも食べましたけどね(笑)✌️️

    • 11月2日
  mi yu mi

にこまるさん☺💗
お野菜とお魚中心💡
なるほど×2
高タンパク低カロリー✨
いぃ響きですね😍💕

  • にこまる

    にこまる

    なかなか誘惑に勝てず私は 食べちゃってたけど(笑)でも始めの数ヶ月頑張れば軌道にのると思います😁👍

    • 11月2日
ちびまるさん♡

まだ行った事がないです!

駐車料金200円かかりますが、
芝生が綺麗にととのってますし、
タイミング合えば
飛ぶ瞬間降りる瞬間ドクターヘリがみれますよ^ ^

  • にこまる

    にこまる

    そっか〜タイミングずれちゃうといない。って、可能性もあるんですね〜
    でもあの辺 キレイでお散歩だけでも気持ち良さそう😃

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    銀杏並木が季節を感じさせてくれて、とてもお散歩に最適です!

    よく、妊婦中毎日通って散歩してました^ ^

    • 11月2日
  • にこまる

    にこまる

    ちなみに… このママリで 知り合った方々って実際お会いしたりとか あるんですかね〜❓😃皆さん どうされてるのかなぁここから輪が実際に会って広がるってことってあるのかなぁとふと 思って😊

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    私はないですが
    実際に他の方で意気投合して
    お互いのLINEのID載せてる方が
    いらしてるのは拝見しました!

    お友達欲しいです!
    とコメントしたとしても
    中々話が盛り上がらなかったり、
    個人情報載せるのも危険かなと感じたり、他の人が見たり、
    後、なんか男性もチラホラ
    なんかいるみたいですよ?((((;゚Д゚)))))))
    今日しったんですが((((;゚Д゚)))))))

    後、やりとりで合う合わないとかで
    おわっちゃったりとかも
    あったりですが、

    こうやってやりとりしてるのは
    初めてです^ ^

    私も中々仲良しのママ良く遊ぶ人がいなくて、
    ご近所にはいるんですが、
    若干会話が弾まなかったり
    感覚がズレたりしてるので
    距離感置いたりしてる人は
    いますが^ ^

    ニコまるさんは
    実際お会いされたことあるんですか?

    • 11月2日
  • にこまる

    にこまる

    いえ、まったくないんです〜
    こんな風に何人かでお話し。するのも
    初めてだし この地域のところで投稿するのも初めてでそれもドキドキしてました(笑)😝

    男の人がいたり…ですかー、、
    ネット社会の危険なところですよね、
    そうそう。個人情報は載せられないですよね💦怖くて

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    また下に別でコメントしちゃいました((((;゚Д゚)))))))

    • 11月2日
ちびまるさん♡

ドキドキしますよね((((;゚Д゚)))))))
盛り上がるということは
話題が沢山あるし
フィーリングが合うからですよ^ ^

実際会ってみたいなって思ったりしますか?^ ^

にこまる

今までにこういう話しがなかったから考えなかったけど 合う人がいたら 会って仲良くなるのもありですよね〜(^^)

ちびまるさん♡

返信できなかったのでまたコメント別ですみません(´Д` )

にこまるさん
結構、ここでママ友募集!
って質問する方多いと思いますけど
実際はそこまで辿りつかないんだろうな〜と感じました^ ^

きっとごく一部だと思うんです^ ^

そのあとみんな仲良くなってるんですかね^ ^

にこまる

どうなんですかね〜^_^ 連絡先を交換するのも個人情報を載せることになるから けっこう難しいのかもしれませんよね〜🤔 インスタみたいに個別メッセ送れたら 簡単なんでしょうね〜

ちびまるさん♡

ここに載せたら悪用されたら怖いですもんね((((;゚Д゚)))))))

インスタって個別にメッセ遅れるんですか!?
あまりまだ使い方知らなくて(´Д` )

  • にこまる

    にこまる

    送れますよ〜🙂 だから ネット通販的なものも個別メッセなら 他の人にみられずにすすめられますよね〜ここにもあったらいいのにね〜

    • 11月2日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    ええ!しらなかった(・_・;
    良かったらやり方教えてください!(´Д` )

    確かにここもあれば
    ネットで友達から始めたいっていうママさんもいらっしゃる方多いかもしれませんよね^ ^

    • 11月2日
にこまる

送りたい方を開いて上のバーに … があると思うのでそこを押し、メッセージを送信。ってとこで個別に送れるはずですよ(^^)

ちびまるさん♡

ありました!
ご丁寧にありがとうございます^ ^
これは知らなかったです((((;゚Д゚)))))))
一つ勉強になりました^ ^

にこまるさんは
失礼ですが、おいくつですか?
私27歳なのかと思い込んでいて
よく見たら27週の間違いで(^_^;)

読み間違い酷すぎで自分びっくりでした(´Д` )

  • にこまる

    にこまる

    おはようございます☀ 私はそれよりも10近く上ですよ(´∀`*) みなさんは〜??

    • 11月3日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    おはようございます^ ^
    そしたら私にこまるさんの3〜4下になりますね^ ^

    • 11月3日