※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンの雛人形、現品限りで購入するべきか悩んでいます。空気や照明も気になり、人通りが多いので抵抗があります。

雛人形についてです。

イオンの雛人形で気になった物があったのですが
在庫が無いため、現品限りだと言われました。
(新王の収納飾りです)

皆さんなら現品でも購入しますか?
さすがにある程度値の張るものなので
雛人形を触る人はいないかと思うのですが
もしかしたら触ってる人もいるかもしれないし
空気や照明も気になりだしたらキリがなくて
イオンも人通りが多いので、個人的には現品に抵抗があります。

私の気にし過ぎなのか気になり投稿させて頂きました。
宜しくお願いします。

コメント

キラキラ

どうしてもそれが欲しいなら、割り引きされていたら買うかもしれません😌
値段そのまま、見るからに指紋など気になる場合は他探しますね💦
ちなみに、明日が1番飾るのに良い日ですよ❣️

からあげ

私も人が多いショッピングモールで
売っているもので
現品しかないと言われたら
やめます💦

チム

現品は抵抗ありますねー💦
他に気に入った雛人形が見つからず、イオンの雛人形に明らかな傷や指紋などがなければ現品を買うことにするかもです💦