※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

もうすぐバレンタイン。まだチョコレートは解禁していません。ホットケ…

もうすぐバレンタイン。
まだチョコレートは解禁していません。
ホットケーキミックスも、なるべくシンプル素材のものを選んでます。
料理下手な私に、アイデアください、泣

レシピやもしお写真もあったら見せて頂けると嬉しいです、よろしくお願いします!
ちなみに子供は2歳です。

コメント

はじめてのママリ

米粉クッキーとかどうでしょうか☺️💕

• ママリ

ママリ

米粉クッキー🍪、体にも良さそうで気になります!
    お菓子作りは更に苦手なのですが、レベル1くらいでも失敗しないですかね😭?

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫!私もレベル1です!笑
    普通のクッキーとかわらないですよ😚💕

• 2月4日
ままり

ホットケーキミックスがOKなら、さつまいもなどまぜてフライパンで蒸しドーナツとか作れますよ😊
クックパッドで検索すると出てきます😊

• ママリ

ママリ

さつまいも大好きです❤️
    ペーストにしたさつまいもを混ぜるイメージですかね、クックパッドで探してみます😆

• 2月4日
まーみー

ココアパウダー混ぜてあげたら色が茶色になるのでかわいいですよ😍

わたしならバナナとココア使ってマフィンとか焼きますかね🤔

• ママリ

ママリ

色だけでもバレンタインっぽいのは良いですね💙
    バナナも大好物です、なるほどマフィン!
    私も食べたい、、私でも作れるか、レシピ探してみます😆

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

乳製品にアレルギーがなければロールケーキなんか手軽でいいです!

ホットケーキミックスでも作れるし今の時期は苺いれたりしたら見栄えもよくて可愛いです💗

ココアパウダーいれればバレンタインにもぴったりかと☺️

ままま

私が小さい時、母と作ったバレンタインチョコは好評で私の思い出にも残ってます。

カステラのトリュフはいかがですか?

カステラに牛乳浸して、チョコや砕いたナッツを入れたものを丸めてココアパウダーを周りにくっつけるだけです。