※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が続き、普通の生活ができず悩んでいます。散歩で気分転換したいが、夫がいないため一人。皆さんはどうやって気分を上げていますか?

悪阻が14周目になっても良くならず、普通の生活を送れないことに嫌気をさしてきました。
こんなこと思いたくないのに、、、。
外にも出れず、一日中ずっと横になって過ごして、食欲もなくほんと自分が嫌になります😭
気分が優れなくても気分転換に散歩とかするべきなのでしょうか。。
夫は仕事休みがなく、朝から日を跨ぐまで家にいないので散歩も一人になります。
皆さんどうやって気分上げてますか?😿

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!初期で妊娠悪阻で入院して退院しても16週まで続きました⚡
もうその時は今しか休めない!休もう!と休みました!
無理せず今はゆっくり休んでください!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    そうですよね😢お仕事もお休みしてるので今しかゆっくりできないと前向きに考えて、ダラダラ過ごしたいと思います🥺✨

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

14週目って特にしんどかったです、、いつまで続くのこれってなりますよね😢
私は散歩好きだったのでもし少しでも余裕があればいいかもしれませんね。。
でもベランダに出てちょっと外の空気吸うだけでも気分が変わるかもしれません。
無理はしない方がいいと思います🥲
あと私はひたすらYouTube見てました!
芸人のゲーム実況とか、とにかくくだらなくて笑えるやつを見て気を紛らわしてました😌
ママリさんのつわりが早く終わりますように願ってます🙏✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️ずっと引きこもり、閉じこもりだったので窓を開けてみました🥺✨
    外の空気が気持ちよくリフレッシュ出来た気がします😿
    外に出る勇気が出たら散歩に行こうと思います🥰
    ありがとうございました😭

• 2月4日
あるみ

私も上の子の時、安定期に入っても終わる気配のないつわりに絶望しました。
なので下の子の時は、産むまで続くものだと思って、途中で終わったら、ラッキーって思うことにしよう、と考え方をかえました。
散歩、無理にしなくていいと思いますよ。やりたくなったらやればいいと思います。
テレビが見れるのなら、今のうちにたくさん見ておくといいと思います。オリンピックなんて、どうですか?
子ども産まれると、見たくても見れないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    安定期に入っても終わらない方もやはりいらっしゃるんですね😭💦
    終わる時が明確にわかれば頑張れるのですが、悪阻は分からずお先真っ暗で絶望ですよね。。
    テレビつけてぼーっとする生活をしようとおもいます😂✨

• 2月4日
KKママ🎀

1人目も2人目も16週くらいで徐々にマシになった気がします💦なのでそれを思うと今3人目の悪阻が始まったばかりなので、あと10週も続くこと考えるだけでも恐ろしいです😱
ずっと上の子妊娠中も今も仕事してますが、仕事してると気が紛れて私の場合は楽になりました。さっき近くのセブンまで行ったらスムージーの機械導入されてて、それ飲んで少し気分上がりましたw
でも結局、その後吐き気で寝込んでます😭
お互い頑張りましょう🥺✨

• ママリ

ママリ

悪阻ほんと辛いですよね😭
    仕事に行きたいのですが行くと極度の疲れと吐き気と全身痛でままならなかったので今はお休みしてます😿
    セブンにスムージー導入ですか!!いいこと聞きました🥰
    マンションにセブンがあるので明日動けそうだったら行ってみます💓
    頑張りましょう😿😿💪

• 2月4日