※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
子育て・グッズ

子供の分量でお菓子を取るか、大人の分量で取るかについて相談したいです。

今日子供をつれて親族でご飯を食べに行きました。
もうすぐ一歳の女の子です。

もうすぐハロウィンとのことで小さいお子さまは間違い探しをしてみつけられると帰りに手づかみしてお菓子を貰えるというイベントをやってました。

店員さんが間違い探しはお母さんがやって帰りにお菓子をもらってってくださいと言われたので間違い探しをして帰りにお菓子をもらいにいきました。
店員さんが娘に「おかしとる?」と言われたので箱の中にてを入れてあげましたが興味をなかったのかなんにもとらなかったのでお母さんが取ってくださいと言われたので箱の中からお菓子を手づかみでとろうと思いました。
ここで皆さんに質問なのですが
子供の分量でちょことしかとらないか普通に大人の量でとるかどちらですか?

ちなみにわたしは大人の分量で取ったら店員さんに二度見されました。

コメント

自分なら、子供たちのための物なので、軽くにしておくと思います💦

yuumi

ですよね〜꒰*´∀`*꒱
普通に軽く掴みますね!(*≧pq≦)
いいですよね!
店員が、お母さんが取ってくださいと言ったんだし(*≧pq≦)

みるきー

確かに二度見されるかもですがいいと思いますよ(。>∀<。)
私はちょこっとというか、一つだけ頂きます。
別に取らなくてもいいくらいだけど、「お母さんが〜」と言われた手前やらないのも微妙なので(;≧д≦)