※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ丸
妊娠・出産

生理に早い出血があり、着床出血か心配。妊娠検査薬使用し、病院へ。性行為後の症状について相談あります。

パートのため産婦人科に行けないので、こちらから失礼します。
昨日?一昨日くらいから茶色いっぽいおりのもがあり、今朝から鮮血になり生理っぽい出血があります。軽い腹痛、貧血ありです
生理には1週間も早いのですが…

1/30に性行為をしてます。
ただ、着床出血にしては早い気がするのですが…どうでしょうか?💦
一応パート終わりにも出血があったら、妊娠検査薬を使用し、病院には向かいます。

コメント

ママリ

不正出血の可能性もありますよ。1/30より前にしていませんか?その日しかしていないならまず妊娠の可能性はないと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    生理があったなら今回の出血は早めの生理かなと思いますよ!

    • 2月4日
  • ねこ丸

    ねこ丸

    そんな気がしてきました…
    周期が早まっただけだったようでお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした💦

    • 2月4日
ねこ

1/30より前の性行為はいつでしょうか?
1/30のタイミングだと着床出血ではないですね🤔

  • ねこ

    ねこ

    補足拝見しました😊
    12/12も可能性ないですね🤔
    1/7が生理とのことですが、南日周期ぐらいなのでしょうか?
    30日前後の周期なら、生理の気がしますが💦

    • 2月4日
  • ねこ丸

    ねこ丸

    お返事ありがとうございます
    一応生理などは記録につけていて35〜38周期で2/11からが生理予定日だったのですが…💦
    以前も流産を経験していたため心配になり急ぎ質問させていただきましたが…生理なのかなぁ…💦

    • 2月4日
  • ねこ

    ねこ

    少し長めの周期なのですね😊
    今回が生理だとすれば28日周期で、確かに少し早めではありますがあり得ると思います❣️
    止まったら不正出血かもしれませんね。

    • 2月4日
  • ねこ丸

    ねこ丸

    ご丁寧にありがとうございました。
    お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした😭

    • 2月4日
ねこ丸

12/12と、1月初旬にも性行為がありました💦

ニサ

生理じゃないですか?

  • ねこ丸

    ねこ丸

    生理予定日は1週間後になります。

    • 2月4日
  • ニサ

    ニサ

    あくまで予定ですよね?それとも排卵日は確定でしょうか?先月が1月7日に来てればもう生理来てもおかしくないと思うのですが。

    • 2月4日
  • ねこ丸

    ねこ丸

    そうなんですかね…一応35〜38周期なので少し早い気がしますが💦
    生理な気もしてきました😥

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

12月12日と1月上旬だと着床出血にしては遅すぎるし、1月30日だと早すぎですね💦
普通に生理だと思います!!

  • ねこ丸

    ねこ丸

    生理な気がしてきました…💦
    とりあえず流産とかでないのであれば安心できます😭

    • 2月4日