※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵1/12か13日14日からデュファストン12日間服用これまでであれば服用…

排卵1/12か13日
14日からデュファストン12日間服用
これまでであれば服用途中か服用後3日で生理がきてました、今回生理が来ず3回妊娠検査薬した所全て濃くはないですが肉眼でハッキリ分かる線が入りました。
2/3病院受診したところ、排卵日から考えると5w1dだと言われ内診してもらいましたが胎嚢確認は出来ませんでした。
病院での尿検査での妊娠検査もこの周期なら本来であれば2本?線が入るけど私は1本の反応のみだと言われ、化学流産の可能性が高いと言われました。
とりあえず様子見でまた月曜受診予定ですが、受診前に出血、腹痛があれば間違いないでしょうとも言われています。

元々かなりの生理不順で一昨年から病院受診し、クロミッドだけでは十分に卵が育たず、卵を大きくする注射と排卵誘発剤も毎月打っています。
今回の最終排卵誘発剤は1/11でした。

同じような経験の方いらっしゃいますか?
大丈夫だと信じてますがやっぱり不安です、、

コメント